オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「SUNDAY」の求人情報

[ サンディ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアンのカフェレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩12分 JR山手線 渋谷駅よりバスで15分
勤務地 東京都世田谷区池尻2-7-12 B1 [地図]
定休日 水曜日
運営 SUNDAY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアンのカフェレストラン> SUNDAY

世田谷の三宿交差点近くのお野菜にこだわるカフェレストランです。
ランチでは鎌倉野菜や葉山の契約農家の野菜を使ったヘルシーなサラダプレートやメインのお肉料理が大人気です!また、パティシエによる、スペシャルケーキも充実。

近隣のママさん会や、お洒落な方々の憩いのスポット的な大人のカフェです!様々な食材にこだわり、大変好評を得ております。
店外には、北海道野菜等のこだわり食材の物販もオープンし、更に新しい事も展開しております。
この度、サービス向上を目的とし、経験者を若干名募集しています!

人と接する事が得意で飲食に対して熱い思いを持ち、お店を一緒に作り上げていきたい方。
コーヒー、お酒、料理、デザートなど幅広く深い知識を一緒に学んでいける方大歓迎してます!

店内には、現代アート作品も展示しているのでアートにも精通できますよ。

地域密着で9年目を迎え、更にお客様に愛されるお店にしていきたいので、積極的で明るく楽しく、共に盛り上げていきましょー!! 
<応募先>SUNDAY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。