オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 24/7 cafe apartment

「24/7 cafe apartment」の求人情報

[ トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩1分 
勤務地 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ 5階 [地図]
運営 株式会社ダイヤモンドダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 24/7 cafe apartment

ちょっと特別、ちょっと上質な日常を演出する、細部にまでこだわったカフェ『24/7 cafe apartment』

日常からちょっと離れて、幸せなひとときを過ごしていただくお店です。
白を基調とした店内は、木の温もり溢れるナチュラルな雰囲気。
無垢の木材、リネン、ガラスなどはすべて上質なものを使い、居心地の良さを追求しました。
すべての女性が憧れる「理想の部屋」を再現した空間です。

当店の名物は、新感覚の【フレンチトースト】!
天然酵母の上質なライ麦パンを、牛乳と卵にしっかり漬け込んで焼き上げ、新鮮な旬の果物や、キャラメルなど人気のフレーバーで彩りました。
定番のスイーツタイプはもちろん、食事感覚で楽しめる甘くないサラダフレンチトーストもご用意。
こちらは、天然酵母のさっぱりしたパンを使用。衣にはチーズを混ぜています。
野菜やお肉、海の幸などの贅沢なトッピングと合わせて、自家製ドレッシング&オリーブオイルでいただきます。

他にも、こだわりのお料理、ハーブティや色いろラテなど、ドリンクも種類豊富にご用意。
お仕事帰りに、お買いもの帰りに、1人の時間が、友人との時間が、いつもよりちょっと素敵になる場所です。

##お客様も仲間も自分と同じように大切に...##
東京・横浜・大阪・京都・広島等、全国に79店舗以上ものブランドを展開する【 株式会社商業藝術 】

人気カフェブランド『chano-ma』『Rice people』、京都おばんざいを提供する和食『茶茶』、
スタンディングバー『バリ鳥』をはじめ、ブライダルや美容室など飲食だけでなくさまざまなスタイルの事業を手掛けています。
★☆★ Make a Cinema Day ★☆★
映画のような日を創ることを大事にする当社!かけがえのないワンシーンを一緒に創っていましょう!

~◎* Design#Art#Food#Soundstyle *◎~
飲食の枠にとらわれず、「デザイン」「アート」「フード」「サウンドスタイル」さまざまな世界を取り入れた独創的なレストラン・カフェ運営を手掛けています。
場所も恵比寿・代官山・六本木・銀座・丸の内など、都内有数のエリアに展開し、商業施設・渋谷ヒカリエやルミネ・マルイなど、有名百貨店内にも多数出店しています。
今後も新しいブランド・新店にもチャレンジしていきます。
今の“良い”ものを取り入れながら、固定観念にとらわれない新しい発想を積極的に取り入れ、「お客様に喜んで頂くためにどうすればいいか?」を常に考えたお店創りを手掛けていきます。

・・・ 商業藝術が目指すもの ・・・
マニュアルに従い、上からの指示を待って行動する働き方ではなく、
日々の忙しさに追われ、連日連夜がむしゃらに仕事をする働き方ではありません。
お客様、料理とサービスに真摯に向き合いながら、充実感を持って働くこと。
そして自分自身で考え行動、一緒に働く仲間に敬意を表し共に行動、一人ひとりがカッコよく働く。そんな会社を目指し続けています。
「平等」「チームワーク」という言葉を意識しながら、誰もが長く働ける環境作りを今後も展開していきます。

*** Love your neighbor as yourself. ***
“お客様も仲間も自分と同じように愛しましょう”が私達の理念。
“人を大切にする”という当たり前のことを、私達は一番大切にしています。

仕事におけるイザコザも、トラブルも、相手に対する思いやりや親切心があれば、全て乗り越えることができると思っています。
そして困難を皆で乗り越え続けることが本当のチームワークを生み出すと考えています。
自分の利益だけでなく、他人が喜ぶことをする。その一つ一つの積み重ねが私達を大きく成長させると考えています。

●安心して働ける労働環境
・月休9日制を導入しています。家族やプライベートの時間を大切にしながら働けます。
・昇給・昇格等、頑張った分は還元!福利厚生の充実化を図っています。
・経験・スキルに応じて活躍の場があります。即戦力、未経験、異業種からの転職者、大歓迎

チームワークがお店を作ります
仲間に感謝と尊敬の気持ちをもって接することが大切です。

“人”と真剣に向き合い、時にはおせっかいなくらい、皆の間に入って調整をするなど、チームの皆が働きやすいよう先回りして動きましょう。
リーダーとして個性を発揮し、周りのスタッフを引っ張りながら、「活躍するチーム」を作っていける方を、お待ちしています。(マネジャー/32歳)

◆ 20年度新卒も積極募集中!お気軽にお問い合わせください! ◆
<応募先>24/7 cafe apartment

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。