オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「GOCHIYA」の求人情報

[ ゴチヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 横浜駅より徒歩2分 東急東横線 横浜駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1-13-15 第1ニュー横浜ビルB [地図]
運営 オリエンタル物産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> GOCHIYA

■□■ 横浜駅近く!日本酒・焼酎が豊富な大人の隠れ家居酒屋 ■□■

横浜駅徒歩2分のところに、くつろぎの和空間が広がります。
「GOCHIYA」は“日本のごちそう”を再発見」をコンセプトに、食事とお酒のマリアージュを提案!

店内は木のぬくもりを感じる、照明の淡い光に包まれたくつろぎの空間。
中央には2人の距離が近くなるオシャレなカウンター席、大テーブル席、奥には小上がり席やゆったりの個室をご用意。
人数や用途に合わせて大小様々な個室をご用意しており、デートに、女子会に、宴会に、連日たくさんのお客様でにぎわっています。

〜◆完全手づくり!居酒屋の域を超えたこだわりFOODメニュー!◆〜
「GOCHIYA」はただの居酒屋じゃありません。強くこだわっているのがFOODメニュー。

和酒に合うというのがコンセプト。
季節の食材を使って旬をお届けするのは当たり前。旬をいかに手作りの中に入れ、新しい美味しさになるのかを日々考えています。

定番料理から珍味、マグロレアカツなどの創作系など他店と差がつくメニューをご用意しております。

日本酒・焼酎ををはじめ、豊富なドリンクは100種類以上!
利酒師が選りすぐりの全国の美味い酒にはファンがつくほど。
日本酒は日替わり、月替りの飽きない品揃え、焼酎は定番から本格派まで、味も丁寧にご案内します。

【 運営会社:オリエンタル物産株式会社 】
横浜や渋谷に現在46店舗運営中。
カフェ・ダイニング・バー・寿司・居酒屋・中華・ラーメン・郷土料理・焼肉・カラオケなど、複数の業態を運営しています。

昭和31年創業のオリエンタル物産グループは、日本人のライフスタイルの変化に合わせて飛躍的な成長を遂げた外食業界の中でも、食文化の発展・サービスの向上をテーマに複数の業態を生み出してきました。

歴史ある会社ながら、成長を支えたのは「社員1人1人の力」。
独立採算制で店を増やし、飲食事業においては店舗の責任のもと、スタッフの意見を最大限活かせる仕組みが当社を成長させてきました。
「こんなメニューが作りたい」「こんなお店を作りたい」「こんなサービスしていみたい」その気持ちをカタチにしませんか!
<応募先>GOCHIYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。