オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新宿イタリアン カルボナード

「新宿イタリアン カルボナード」の求人情報

[ シンジュクイタリアンカルボナード ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-3-6 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社SALTHILLS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> 新宿イタリアン カルボナード

----■----□----■----□----■----
\\料理長候補の卒業予定につき新たなメンバーを募集◎//

2012年のオープン以来、TV・雑誌などの様々なメディアで掲載!
2020年Googleマップで新宿の人気店に選ばれました!

個人店なのでメニュー開発なども自由に取り組める環境です!
コロナ禍も安定経営で切り抜けた実力店で、活躍してみませんか?
----■----□----■----□----■----

**飲食店激戦区であり、お店の入れ替わりが激しい新宿エリア**
この地で10年営業を続ける”現代風”イタリアンレストランです★

「カルボナード」はポルトガル語で「ダイヤ」という意味。
“お客様にとって貴重なお店でありたい”という気持ちを込めて名付けました。
オープンして10年。ディナーから深夜にかけて営業しております。

〜◆お客様の層 ◆〜
お客様の層は20代後半から50代まで、新宿周辺のオフィスワーカーや郊外から来るお客様が多数いらっしゃいます。
特に、社長さんや食事通の方が足しげく来店していることも特徴。
食事のマナーがきちんとしている方・ワインやイタリアンに興味のある方が多くいます。
深夜は、近隣の飲食店同業者の常連様も来店していただいてます!
会食、デート、記念日など様々なシーンでご利用いただいています。

〜◆働くスタッフ◆〜
2020年4月よりシェフ、ソムリエを新たに加え営業してきました。
現在は、シェフ、ソムリエ、パティシエ、代表で営業中。
そして今後シェフが卒業予定につき、新しいメンバーを募集します!
これからも1人1人が責任感を持ち、一生懸命に日々営業をしています!

〜◆1人でも多くのファンを作るために…◆〜
当店は3階建てですが、あまり密にならないよう営業しております。
こぢんまりとした店内で、お客様へのおもてなしを大切にしています。
1組1組のお客様にまた来てもらう、カルボナードのファンになっていただけるように日々営業中です。
少人数でやっているからこそ、メニューの考案やオペレーションなどお店にとって良い意見は積極的に採用。
意欲的に取り組んでいただける方はスキルアップできる職場です!
今後は、
・ワインの試飲会的イベント
・お料理のマリアージュが楽しめるイベント
・オフ会
を企画中です★

◆〜コロナ対策実施中◆〜
コロナ禍でも来ていただけるお客様のために、万全のコロナ対策をし、営業しています。
客席は個室席が中心。あまり密室にならないよう、席も絞って営業しております。

\\あなたの力を貸してください//
お店は、みんなの力が合わさって良いものが作り出せるもの。
1人の力ではできません。ぜひ、力を貸して頂きたいです。
「お客様に喜んでいただくためには、自分たちには何ができるか?」
一緒に考えて行動していける仲間を募集しています。
今後売上があがれば、頑張りをスタッフに還元していきたいと思っています!

『お客様との毎日のひとときにプラスになるように……』
「新宿で美味しいワインを楽しんでほしい……」
その思いで、料理の味の他見た目でも楽しんでいただける様、手間暇かけていきたいと思っております。
共感し、仲間として加わっていただける方、大歓迎です!
ご応募、お待ちしております。
<応募先>新宿イタリアン カルボナード

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。