オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「LOTUS」の求人情報

[ ロータス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニング
席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩7分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-6-8 B1-1F [地図]
定休日 無休
運営 有限会社テーブルモダンサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニング> LOTUS

----------------------
◆◆メディアで話題!表参道のカフェ「ロータス」◆◆
スタッフ大募集!
----------------------


“東京の食堂”をテーマにした、東京のカルチャーを代表する有名店。

東京から世界中の方に愛されるお店を作っていきます。
進化を続ける当社で、あなたの経験をいかして活躍しませんか★

~◆ 表参道のランドマーク ◆~
おしゃれで居心地の良い雰囲気が多くの人に愛されています。
人気の定番メニューから日替わり料理まで幅広いメニューの2層100席のカフェレストラン。

ガラス張りのモダンなデザインの外観、蓮の花のようなピンクの壁が印象的。
ゆったりとしたカフェシーン、活気のある食事のシーンと時間帯によってお店の顔が移り変わっていきます。

数々の有名カフェレストランを生み出した空間プロデューサー山本宇一氏が手がけた「ロータス」。

料理は洋食や和食、エスニックとジャンルレスな独自の本格料理。
人気のメニューは「栗とゴルゴンゾーラのペンネ」。
オープン当初からある定番メニューのひとつです。
この味を求めて、時々食べにやってくるリピーターも少なくありません。

昼でも夜でも、ロータスの空気と味にふいに会いたくなったら、いつもそこにあるお店。
日本の若者も欧米の若者のように自由で、オシャレなひとときを過ごせる場所、それが「ロータス」。

~◆ 20~30代の若いスタッフが活躍中! ◆~
社員もアルバイトも関係なく、互いに高め合い、励まし合いながら仕事をしています。
スタッフ全員で本格的な料理・クオリティの高いサービスを追求しています!
たくさんのことが学べる環境で、仕事を通してもっと自分を磨きませんか☆

~◆ フルタイム勤務×長期歓迎! ◆~
腰を据えて長く働けるところを探している方、この機会にぜひ!
ブランクがある方もOK!転職・フリーターさんも大歓迎◎
まずは一度お話しましょう★

~◆ 運営会社:テーブルモダンサービス ◆~
空間プロデューサー山本宇一が率いる空間創造企業。
「バワリー・キッチン」をはじめ、現在都内にカフェ・コーヒースタンド・ダイニング・レストランなど様々な業態を運営しています。
他にはないワンアンドオンリーなお店づくりで東京のフードカルチャーを生み出しています。
ライフスタイルを提案し、時代をリードする会社。

少しでも興味を持ってくれた方、まずはお話しませんか☆
ご応募お待ちしております!
<応募先>LOTUS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。