オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 惣菜・そうな

「惣菜・そうな」の求人情報

[ ソウナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・小料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-2 銀座藤井ビル2・ 6F [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・小料理> 惣菜・そうな

◆ 看板の無い和食小料理屋「惣菜」 ◆

店名のそうな=SONAとは、ゲール語で「幸せ」という意味。
日常的な料理を非日常的空間で味わっていただき、少しでも「幸せ」を感じていただければと思っております。
毎日築地から仕入れ、鮮度の良い状態でご提供。
仕入状況に応じてメニューは日替わりにし、常に旬を感じられる料理になっています。
また地酒も四季に応じて変えているので、365日楽しめるお店です!

メニューにない料理を食べたい!と言われることもあります。
そんな時こそ、腕の見せどころだと思っています。
お客様の気分に合わせた逸品をご提供します!

◆ 店内は和モダンな雰囲気 ◆
厳選された食材でつくる料理の数々を、一枚板のカウンター、または個室空間でお楽しみいただいています。

◆ 当店は、看板がありません ◆
それは家族のような接客をし、口コミでお客様に知っていただきたいから。
口コミだけで広がるので、当店の調理や接客スキルも必然的に高いものが求められます。
そのお客様の期待に常に応えていきたいと思っています。

姉妹店1:BAR ~SONA~
徒歩1分以内のところにあります。

姉妹店2:カウンターバーそうな
徒歩3分以内のところにあります。

http://www.bar-sona.jp/
<応募先>惣菜・そうな

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。