オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚箱 大井町店

「魚箱 大井町店」の求人情報

[ トロバコ オオイマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地酒・海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩3分 東急大井町線 大井町駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区大井1-1-13 [地図]
運営 フリースタイルカンパニー(有)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地酒・海鮮居酒屋> 魚箱 大井町店

※※※ 魚と地酒が自慢の「魚箱」です ※※※

メディアにも繁盛店として取り上げられる「魚箱」です。

1、お酒・料理が大好き、知識・技術を身につけ将来独立したい方、大歓迎!
2、経験が浅くても、元気で前向きな方、一緒に勉強していきましょう。

魚箱とは、本マグロや鮮魚、そしてこだわりの手造り料理が人気の海鮮和食居酒屋です。
料理以外にも、地酒のも力を入れており、グループ会社で酒屋を経営しており、
2ケ月毎に全国に地酒と郷土料理を紹介するフェアは、大人気です。
 ※日本料理をベースにした、手造りにこだわったお店です。
 ※日本酒を中心にお酒にはかなりのこだわりがあります。

見た目は、チープな居酒屋ですが、中身は非常に濃い、このギャップが私達の誇りであり、自慢できるところです。
努力を見せないカッコ良さにこだわりやってきました。
繁盛店での経験は、必ず貴方の自身になるはずです。

当店はランチ営業をしていないので出勤時間も遅め、そして終電も考慮して閉店ぴったりに業務を終らせられるのでプライベートの時間も確保しやすいです。仕込みの少ない日はゆっくりな時間の出勤も可♪

質の高い商品、サービスを提供する為にキッチン業務・ホール業務を分業しているのでそれぞれの仕事を集中して取り組むことができるのも当店の魅力。

飲食店での勤務経験の無い方、お酒にあまり詳しくない方でもしっかりサポートしていきます!!

☆★2022年4月に中旬に和酒バーもオープン予定★☆
魚箱の最寄り(歩いて1分)の場所で日本酒を中心とした和酒に特化したバースタイルの店舗も出店します!!やる気のある方はそちらの運営にも携わる事も可能です♪♪

また、独立する為の支援として、
・店舗運営を一から学べます。 
・自己資金が無くても出店できる支援をします。

社名を「Free Style Company」としてあるように、今までも、これからも
もっと自由に、いろんなことにチャレンジしていきたいと考えています。
是非一緒に夢を実現しましょう。
<応募先>魚箱 大井町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。