オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月15日 00:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 原始焼・二代目・魚々子
社:月給32万円~ 週休2日 ア:1200円~ !炭火焼の基礎~料理知識・開業のノウハウまで!

「原始焼・二代目・魚々子 」の求人情報

[ ゲンシヤキニダイメナナコ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 囲炉裏のある和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-19-22 ダイカンプラザシティー 1F [地図]
定休日 日曜日(月曜日が祝日の場合は、日曜日営業・月曜日休業)
運営 原始焼・二代目・魚々子
原始焼・二代目・魚々子

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <囲炉裏のある和食店> 原始焼・二代目・魚々子

原始焼・二代目・魚々子
50代から20代の若手社員まで幅広く活躍
■□■ 日替わりの新鮮な魚が人気!大人の魚の楽しみ方、ここにあり! ■□■
~ 今年も2店舗出店!!料理長・店長候補も積極募集しています! ~


フリーター ・ 主婦 ・ 大学生  友人と応募も大歓迎です!! 

『原始焼・二代目・魚々子』は、その日に仕入れる新鮮な魚にこだわるお店。
魚好きの為のお店と言っても過言ではありません。

場所は新宿駅界隈の喧騒を感じさせない、西新宿の一角。
初めてご来店いただく方は簡単にたどり着けない、まさに路地裏の隠れ家です。
店内は囲炉裏を囲むU字型のカウンター席があり、囲炉裏の奥にはキッチンが広がります。
まるい大きな囲炉裏で、当店名物の“原始焼”をじっくり焼き上げます。

“原始焼”は、炭火と素材の距離で火加減を調節する昔の生活の知恵、最も原始的な焼き方。
表面はパリッと香ばしく、中はふっくらしっとり仕上がる、魚を一番美味しく食べる事のできる調理法です☆

料理は仕込みの段階から素材の持ち味を最大限引き出すことを意識しています。
名物の原始焼のほか、調理法も様々に最高に美味しく召し上がっていただけます!
旬の食材を利用した和の逸品も多数取り揃え。料理人のセンスが光るものばかり☆
「今日はいいものが食べたい」と思った時に、迷わず選んで頂けるお店としてご利用いただいています。オープンキッチンであることも、お客様への食の安全性を認識頂いています。積極的にホール業務への参加もお願いします!

「未経験者も大歓迎!」
フリーター 主婦の方も大歓迎 新1年生の学生さんにも丁寧に教えます。
週1日からでも大丈夫です。今年も4年間頑張ってくれた卒業生を見送りました。
長く続けられるお店です。 

「スタッフの成長=新規出店」活躍の場がどんどん広がります!
私たちは、人材の教育・成長と事業の拡大を同じ軸として考え、やる気のあるスタッフにお店をまかせてきました。
また、社内独立制度があり、今後出店していく店舗や既存店舗の運営自体をスタッフへと引き継いでいます。現在3名が、その制度を利用し、本年度中に、もう1名が独立予定です。また、来年には、系列店舗15店舗が、それぞれ独立予定です。
来年までの出店店舗には、そのチャンスが残っています。
先ずは、系列店舗での研修があります。

チームワークの中で、一人一人の主体性を大切にしている環境です。少しでも興味が湧いたらお気軽にお問い合わせください♪
アットホームなお店です☆
アットホームなお店です☆
魚以外のスタンダードメニューも絶品☆
魚以外のスタンダードメニューも絶品☆
魚をまるっと勉強できます!
魚をまるっと勉強できます!
ビジネス利用やデートなどに使われています
ビジネス利用やデートなどに使われています
炉端焼き 日替わりの魚が魅力です。
炉端焼き 日替わりの魚が魅力です。
<応募先>原始焼・二代目・魚々子

このお店は求人募集を終了しました。