オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

「LICOT」の求人情報

[ リコット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営浅草線 泉岳寺駅より徒歩1分 JR山手線 高輪ゲートウェイ駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区三田4-19-18 三田杏里ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日(現在土曜日は臨時休業中)
運営 株式会社スタイルエッジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> LICOT

◆◇◆高輪ゲートウェイ駅至近の人気イタリアンバルのお店◆◇◆

港区三田と高輪の境界線に位置する隠れ家イタリアンバル「LICOT(リコット)」
近隣企業や住民の皆様から長く愛されるお店作りを目指し、お陰様で今年で9年目を迎えることができました。

“一人でも多くの人に明日への活力を与える場(ステージ)と成ること”をスローガンに、お客様一人一人との出会いを大切にしています。

ご自身の実力を存分に発揮してみたい方、新たな場所でチャレンジしたい方など、少しでも当店にご興味をお持ち頂いた方はお気軽にご応募ください!

【ここがポイント!】
◎自由度が高いお店です!
料理はイタリアンに限定せず、皆が”美味しい”と思った創作料理を主に提供しています。古きよきものは残しつつ新しいモノ(コト)を取り入れる高い柔軟性がお店の強みです。

◎独立支援を積極的にしています!
いずれ2店舗目の出店を独立支援という形で考えています。
<応募先>LICOT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。