オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ne Plus Ultra 銀座店

「Ne Plus Ultra 銀座店」の求人情報

[ ネ プラス ウルトラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-2-11 横須賀第五ビル  B1F [地図]
定休日 年末年始
運営 (有)White Label

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Ne Plus Ultra 銀座店

===================
■□メディアでも話題のオーセンティックバー□■
お酒を学びたい未経験の方大歓迎!
スタッフのスキルはしっかり評価します◎

===================

本来は、経験者を主に紹介のみで採用しておりますが、今回、急遽経験者及び未経験者を数名募集しています。

「接客が好きな方でお酒に興味のある方」「バーで経験を積んでみたい方」「やりがいのある仕事をしてみたい方」
そんな方は、この機会にぜひご応募ください。

▼▼ 会員制のオーセンティックバー ▼▼
場所は銀座駅、新橋駅から徒歩5分ほど。
上質なお酒を楽しめるバー『Ne Plus Ultra 銀座店』です。
現在、銀座店・赤坂店・六本木店3店舗を展開◎
銀座店・六本木店は会員制として営業しております!

▼▼ こだわりのお酒を種類豊富にご用意 ▼▼
取り扱っているお酒は、カクテル・ウイスキー・ブランデー・シガーなど。
妥協せずこだわった商品を取り扱っています。(全て海外に買い付け・オークションなどから仕入れています。)

世界中から、なかなかお目にかかれないお酒をできるだけ安価で提供している当店。
接客はもちろん、お酒の知識・経験は今後のバーテンダー人生の中で財産になるでしょう。

\\ 独立に向けて知識を身につけたい方も大歓迎 //
お店にあるお酒は、勉強のためならば試飲はいくらでもできます。
将来独立・キャリアアップのお手伝いができたら嬉しいと考えております。
勉強することは他店より多いと思いますが、その分やりがいに溢れている環境です!

----・----・----・----・----
未経験からの挑戦も大歓迎◎
かけがえのない時間を提供していきましょう
----・----・----・----・----


お酒はその国の”伝統”であり”文化”でもあります。
目の前の1杯に敬意を持ちながらドリンクを楽しんでいただけるように――。
そしてバーテンダーの手が加わり味わい深くなったドリンクを、五感すべてで楽しんでただけるように――。
瞬間瞬間で顔を変えるお酒と向き合いながら、ここでしか体験できないお仕事をしませんか?

~こんな方を歓迎します~
●他人の悪口を言わない方
●向上心のある方
●好奇心旺盛な方
●長期的に働ける方(1年以上働ける方)
●思いやりがある方
●お店のルールを守れる方

未経験の方でも上記の条件に当てはまっていれば大歓迎!
楽しみながら仕事に取り組んでいただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
一緒にお店を盛り上げていきましょう。

ご応募お待ちしています。
<応募先>Ne Plus Ultra 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。