オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:35]

「LA BUONA VITA」の求人情報

[ ラブォナヴィータ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩4分 小田急小田原線 南新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区代々木1-45-4 代々木山陽ビル 1F [地図]
定休日 月6日 基本月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> LA BUONA VITA

国内屈指のイタリアンで腕を磨いたシェフ。
カジュアルで親しみやすい雰囲気ながら、確かな腕とこだわりの食材で、本当に美味しい料理を提供しています。

●こだわりの食材で最高の味をリーズナブルに
料理には、産地直送の有機野菜や、毎朝築地より仕入れる魚、北海道のウニなど、厳選した食材を使用します。
安心・安全であることはもちろん、質の高い食材をリーズナブルに愉しんでいただけるお店にしたいと考えています。

提供するメニューは、オーソドックスなイタリアンから、トレンドを活かしたオリジナルのアレンジ料理もラインアップ。リーズナブルで満足度が高く、味にも喜んでもらえるようなメニューを提供します。

●おしゃべりに花が咲く空間
おいしい料理と居心地のよい雰囲気で、おしゃべりと笑顔に花が咲く空間にしていけたらと考えています。

さらに、思い思いに楽しんでいただくために店の奥には小さな立ち飲みスペースも設けます。
ここでは、よりカジュアルにお酒を愉しみながらお過ごしいただけます。

★お客さまもスタッフも…“良き人生となりますように”★
当店の「LA BUONA VITA」には“良き人生”という想いが込められています。
このお店に集う人すべて、つまりお客さまはもちろん、働くスタッフも全員が“良き人生でありますように”という願いを持つお店です。

お客さまもスタッフも、すべての人たちがなんだか楽しい気持ちになってしまう…、そんなお店を私たちと一緒に創っていきませんか?

たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>LA BUONA VITA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。