オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダンシングクラブ東京

「ダンシングクラブ東京」の求人情報

[ ダンシングクラブトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 エンターテイメント型シーフードレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 2F [地図]
運営 株式会社ミールワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <エンターテイメント型シーフードレストラン> ダンシングクラブ東京

◆◇◆◇◆
テーブルの上に料理を広げて、
手づかみでワイワイ楽しく食べるのがダンシングクラブのルール!

◆◇◆◇◆

★ Dancing Crabとは ★
シンガポールで生まれた「ダンシングクラブ」は、調理されたシーフードをテーブルの上に広げ、ナイフやフォークを使わず手づかみでワイワイ楽しく食べるという豪快なスタイルがSNSやメディアでも話題の人気レストランで、手づかみのお料理に加えて、音楽やダンスなど、ここでしか味わえないスケール感、ライブ感とワクワク感、非日常体験を存分に味わっていただけるスペシャルでユニークな空間。

★ みんなでわいわい楽しめる ★
出来上がった料理をテーブルに広げ、手づかみで豪快に楽しく食べる!
エビ・カニの収穫が多いルイジアナだからこそ生まれたスタイル。
カジュアルで気取らないサービス、肩肘張らずにくつろげる空間をご用意して、大人も若者も、家族連れも、幅広いお客様に愛されるお店です。

_______________________

      風土・カルチャー
_______________________
20〜30代の幅広いメンバーが活躍中。飲食経験はあっても、タイ料理ははじめてという人の方が多いです。入社時には配属先の店舗に応じて、ブランド、メニューやサービスなど商品知識についての研修をはじめました。配属後は、研修で教えてもらった基礎的な知識を元に仕事を通して、少しずつ知識を深めていけます。中には、入社から半年程でマネージャーやシェフに抜擢された社員もいます。

◆それぞれの店が「ひとつのチーム」
たとえば、入社間もない若手スタッフが出したアイデアを先輩がノウハウを活かして形にするサポートをするなど、「何をしたら喜んでもらえるのか?」をみんなで考え、意見を出し合いながらお互いの得意やできることを出しあい、お店づくりを行なっています。

◆トライの数は多ければ多いほど”GOOD”
仕事は最初からうまくいくことばかりではありません。一度や二度の失敗にへこたれず、最後までやりきる!ことこそ大事だと考えます。たとえ失敗に終わったとしても、次へのヒントが得られればOK!新しい挑戦を最大限バックアップします。チームで一丸となり、タイ料理の魅力を発信していきましょう!

〜・・求職者のみなさまへ・・〜
前職が異なる方でも、料理の感動をお客様に伝えたいという共通意志の元、様々な場面で活躍いただけています。
世界で展開する有名店経験を積むことができるため今後のステップアップが叶えられる環境です。また、それぞれの店舗独自の色合いを大切にする弊社だからこそ得られる経験があります。
飲食にチャレンジしたい方、これまでと異なる働き方を追求したい方、何よりお客様の笑顔を大切にされる方にご応募をお待ちしております。


【運営会社:株式会社ミールワークス】
「世界の本物の味を日本に届ける!」をコンセプトに本格タイ料理の 『マンゴツリー』、NY発モダンラテンレストラン「トロトーキョー」、エンターテイメント型手づかみシーフード「ダンシングクラブ」など海外のお店を首都圏を中心に34店舗、運営しています。
特徴は、「手作り」と「味」。おいしいことはもちろんですが、時代や流行に左右されない本物の味を提供できるレストランであることを目指しています。

《 系列店 》
◆ダンシングクラブ・・東京、大阪、福岡
◆マンゴツリー
 ・レストラン:東京
 ・カフェ  :北千住、池袋、恵比寿、新宿、豊洲、
        品川、上野、横浜、川崎、大宮、
        名古屋、梅田、吹田
 ・キッチン :錦糸町、東京、丸の内、渋谷、横浜、
        鴨居、大宮、梅田、心斎橋、広島
 ・デリ   :新宿、川崎
◆トロ・トーキョー・・銀座
◆天よし・・・市ヶ谷
<応募先>ダンシングクラブ東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。