オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「PUMP」の求人情報

[ パンプ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフト・ビール専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩7分 
勤務地 東京都豊島区南池袋3-8-3 クラウンハイツ 1F [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合火曜日)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフト・ビール専門店> PUMP

◆◇◆ 池袋で7年。繁華街の喧騒から離れた落ち着いたビアバー◆◇◆
~ コロナによる休業から営業再開して半年。新たなスタッフを大募集! ~


~◆ 地域に根ざしたクラフトビール専門店 ◆~

専用のビールサーバーから注ぐ国内外15種類のクラフトビールとビールに合うようにアレンジしたアメリカ料理を提供。
「のんびりと過ごせるビアバー」をコンセプトに、店舗は池袋の繁華街から少し離れた明治通り添いに位置し、間口はガラス張り、
内装はアメリカのビアバーをイメージしたスタイリッシュかつ開放的な空間となっています。
(外からビールサーバーが見えますよ!!)
繁華街の喧噪から離れているため、落ち着いた空間でクラフトビールが楽しめます。

コロナ禍による半年の休業を経て、再出発という形でPUMPの要になるスタッフを募集します。

7年の営業で落ちついた大人のお客様にとっての「憩いの場」としてPUMPの存在が浸透してきましたが、更なる地域への浸透、更なる躍進を目指しています。

~◆ PUMPの目的 ◆~
PUMPは人々が集い、交流する「場」いわゆる「サードプレイス」の提供を目的としています。
人間関係が希薄と言われるこの時代、こういった「場」が地域に必要だと考えているからです。

~◆ 未経験者でも大歓迎 ◆~
PUMPはもともと飲食業界での経験がほとんどないメンバーでスタートしたお店です。
そのため基本的にスタッフにも飲食業界での経験は求めません。(もちろん、経験者も大歓迎です。)
ビール、料理、接客が好きで、新しい事にチャレンジする気持ちがあれば十分です。
一緒にお店を作って行きましょう!

以下のような方大歓迎です。
・ビール、料理、接客が好きで仕事にしたいと考えている方
・チームワークを重視する方
・責任感のある方
・常に学ぶ姿勢のある方
・新しい事に挑戦する意欲のある方
・外国の方とコミュニケーションを取りたい方
<応募先>PUMP

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。