オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:21]

NEW! \経験者は月給30万円以上/神楽坂の人気焼鳥店★キャリアアップのチャンス多数◎安定基盤の母体で安心◎

「酉玉 神楽坂」の求人情報

[ トリタマ カグラザカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂5-7 山桝ハウス 地下1階 [地図]
定休日 月曜日(他、市場休みなどで休日あり)
運営 株式会社 ビータス
熟練の技術を学ぶことができます!
熟練の技術を学ぶことができます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜40万円 ※研修期間3カ月(期間中の給与変動なし)

■給与に関してはスキルや能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します
※未経験・新卒の方は応相談

■昇給・昇格査定年2回(2月・8月)
■賞与年2回
■交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ■学歴不問 
■接客経験・調理経験のある方は優遇いたします(アルバイトでも可)

職種経験や業界経験は問いません。
フリーターの方も歓迎します。
勤務時間 12:00~24:00
シフト制・休憩あり
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月7~8日(シフト制)

■弔慰休暇
■有給休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■健康診断
■各種研修制度
■社員割引制度
■食事補助
■制服貸与
■従業員紹介制度
■独立支援制度
■資格支援制度
■引越しサポート
■各種イベントあり(BBQ、歓送迎会等)
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----
\\ 料理長候補を積極採用中 //
経験者歓迎!若手〜ミドル世代が在籍◎
今後も出店計画あり!将来性もバツグン
スキル&キャリアアップを目指す方歓迎!
----・----・----・----・----・----


【仕事内容】
キッチン全般とマネジメントの業務をお願いいたします。
基本的なキッチン業務と食材の発注管理、メニュー考案はもちろん、売上予測、人材の育成など、店舗経営に関わるすべての業務をおまかせします。
次期料理長を目指してキャリアアップを図ってください。
※スーパーバイザー/本部スタッフのポジションも目指せます。

【ここがポイント】
◆独立希望者を応援!◆
将来的に独立を目指す方には、飲食店経営の裏表など、リアルで実用的なノウハウを伝授。
原価管理、食材選びの工夫など、繁盛店を創るコツも身につきます!
また、希望する方は姉妹店への異動も可能。
他業態の店舗を複数経営しているので、幅広い経験を積めますよ◎

◆安心の充実待遇・充実保障!◆
各種保険完備・食事補助・交通費全額支給・昇給・賞与などの待遇が充実!
月7~8日休みや長期休暇を取得でき、ワークライフバランスのとれた働き方が叶います。
また、若手でも実力次第で昇進のチャンスがあります◎

=求職者の方へ=
現在、各店舗が業績好調で忙しくなり、より多くの人材を確保して質の高いサービスと料理を保つことが急務となっています。
未経験者・経験者問わず、意欲のある方を積極的に募集中!
入社するなら今がチャンスです!

【こんな方を歓迎します】
・前向きな気持ちで意欲的に取り組める方
・スキルアップを目指す方
・活気あふれる職場で働きたい方
・将来は独立をお考えの方

《人柄重視の採用です!》
~選考の流れ~
・1~2回の面接
・即日もしくは数日以内に合否判定
・最短1週間後から勤務可能
※もちろん勤務開始日は相談のうえ決定します。

=================
個人店にはない安定感で将来を見据えながら働けて、チェーン店とは一味違う本格志向でスキルアップが可能◎
そして、当社ならではのアットホームさで、家族や自分を大切にした働き方ができます。
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>酉玉 神楽坂 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <焼鳥> 酉玉 神楽坂

稀少部位が好評の焼鳥店です
稀少部位が好評の焼鳥店です
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\ 安定企業で活躍したい方は大歓迎 /
手厚い福利厚生でライフステージを応援◎
20代マネージャーも多く若手スタッフ多数活躍中!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
★ 全国展開する成長企業がサポートします! ★
各種待遇・手当などの福利厚生が充実しており、しっかり休める環境も整っています。
スタッフ一人ひとりが安心して仕事に取り組める場所、ここにあり◎
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


■■『酉玉 神楽坂』とは ■■
当店では、30種類以上にもわたる鶏の希少部位をすべてお店で丁寧に串打ち。
紀州備長炭で焼き上げ、それぞれの部位に適した味付けをして提供しています。

そのほか日本全国から厳選した野菜や、こだわりの逸品料理をご提供◎
当店のソムリエが厳選した世界各国のワインや全国各地の銘酒、銘品を豊富に取りそろえています。

焼鳥を通して、日本の食文化の素晴らしさを伝えていける店であり続けたい…。
この強い想いを胸に、スタッフ一同日々精進しています。

\ 当店が大切にしていること /
カウンターのみのお店なので、お客様にしっかりと向き合って適切なご提案をおこないます。
お肉の部位に合わせたワインや日本酒をおすすめしてみたり、厳選食材を用いた逸品をおすすめしたり。
料理の品質・接客サービスに徹底してこだわっています。

\ 一人前までの道のり /
お客様の目の前で実際に焼けるようになるまでは簡単な道のりではありませんが……。
それでも当店は「串打ち3年、焼き一生」のような職人気質の職場ではございません。
志がある方であれば、短い期間でも乗り越えていけると思っています。
そのためのサポートはしっかりとおこないますので、安心してご応募くださいね。

========================
《 運営会社:株式会社ビータス 》
~新たな挑戦を続ける成長企業~
現在、都内や海外にて約30店舗を運営。
海外はシンガポールやイタリア、アメリカにて出店しています。
さまざまな主要都市で、続々と新規出店を計画する安定企業です。

〜人と人とのつながりを大切に…〜
当社で重要視していることは、人と人とのつながりと想い。
内外問わず、何よりもチームワークと信頼を大切にしたいと考えています。

〜次世代を担う若い人材育成に注力!〜
多忙な日々の中、ふと自分がわからなくなったり、自分を見つめ直したりしたときに、異業種に転職する仲間が多いように感じます。
そんな時代の中で、飲食業をもう一度別の視点で見つめなおせるような場所、癒しの場所にすること…。
そして、未来を担うフレッシュな人材が育ち、活躍できる場所を創りたいと思います!

=◆= 当社で働く!ここがポイント =◆=
★その1【新しいことにチャレンジできる環境】
さまざまなブランドを手がける当社。
業態・職種のジョブローテーションが可能で、幅広い経験を積むことができます!

★その2【実力主義でどんどんキャリアアップできる!】
当社には年功序列という言葉は一切なく、完全に実力主義です。
そのため、20代〜30代前半でマネージャー職などの役職ポジションに就くことが可能です!
「圧倒的スピード感で成長したい」「自分でお店を運営したい」「将来は独立したい」「経営者として会社運営をしてみたい」など★
チャンスを掴める機会が豊富です!

★その3【働きながら身につくスキルもたくさん】
当店が運営するお店はお客様との距離が近いため、ワンランク上の接客スキルを磨けます。
そして、スタッフが多いので、マネジメントスキルも身につきます!
基本的にチームプレーのお店です。
独立や管理職を目指している方にとっては、役立つことの多い環境だと思います。

★その4【稼げる職場&安定感もやりがいもバツグン!】
勤務時間や休日・休暇が整っているので、長く無理なく働き続けられます。
産休育休なども充実しているので、女性スタッフや既婚者もライフステージを変えながらイキイキ働いています。

========================
当社ではスタッフが「楽しく働くこと」「働きやすいこと」が大切だと考え、働く環境作りに力を入れています。
仕事だけが人生ではありません!
私たちの考えに共感できる方、一緒に『株式会社ビータス』を盛り上げてくださる方は大歓迎。
あなたのご応募をお待ちしています!
オープンキッチンなので笑顔を大切に!
オープンキッチンなので笑顔を大切に!
女性のお客様にも好評です★
女性のお客様にも好評です★
ソムリエ厳選のワインも充実◎
ソムリエ厳選のワインも充実◎
うれしい賄いつき
うれしい賄いつき
おしゃれな店内!働きやすい環境です
おしゃれな店内!働きやすい環境です
秘伝のたれが決め手です!
秘伝のたれが決め手です!
<応募先>酉玉 神楽坂
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
酉玉 神楽坂
酉玉 神楽坂 [焼鳥]
飯田橋駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜40万円