オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サンケイプラザ 宴会厨房

「サンケイプラザ 宴会厨房」の求人情報

[ サンケイプラザ エンカイチュウボウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パーティー料理、ケータリング料理
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分 JR山手線 東京駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社サンケイ会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パーティー料理、ケータリング料理> サンケイプラザ 宴会厨房

☆★===========★☆
都内で人気のケータリングサービス
調理スタッフ急募◎経験者は高時給1500円~!
安定基盤のフジサンケイグループが運営
☆★===========★☆


~★ 安定企業が手掛けるケータリングサービス ★~
フジサンケイグループの飲食事業を担う『株式会社サンケイ会館』は、飲食店の運営以外に都内有数のケータリング事業を行っています。
個人から法人、または学校関係者まで、大人数でのお食事会などを手掛け、お客様からは非常に好評です!

ケータリングサービスは、東京・大手町にある「サンケイプラザ」が拠点。
プラザ内にある大小さまざまな会場でパーティを行ったり、お客様が指定された場所にパーティ会場を設営したり…。
小さな会社の会議室をパーティ会場として華麗に変身させることもあります♪
歓送迎会、忘新年会、セミナー後の懇親会、その他各種パーティなど、さまざまな催事でご利用いただいています。

また、ケータリングサービスを使ったビジネス・商談のご提案や、セミナーの集客なども手がけております。
お客様の目的・用途を元に、お客様の利益となる新たなご提案も行っています。

〜★ 旬の素材を使ったメニューの数々 ★〜
参加者の人数、ご予算、お好みなどを細かくヒアリングし、こだわりの料理をご用意します。
和食・洋食をメインに、あらゆるジャンルにご対応!
食材は厳選した素材をいかし、味はもちろん、目にも楽しい料理を追求しています◎

料理をより美味しく料理を召し上がっていただくために必要なのが、サービススタッフによるきめ細やかなサービス!
主催者の方にも安心してパーティをお楽しみいただきたいと思っています。
「楽しかった」と思い出していただける、記憶に残るパーティを作ること…それが私たちのお仕事です!

〜◆ 運営は大手グループ!安定した経営基盤で安心 ◆〜
『フジメディアホールディングス』のグループ会社である『株式会社サンケイ会館』。
飲食事業を担い、飲食店の経営、ケータリングパーティなどの企画運営を行っています。
現在は丸の内・大手町を中心に直営6店舗を運営中です。

お客さまの満足を通して仕事の楽しさを実感するとともに、自らの成長と仕事の質の向上を追求し続けます。
今後も飲食事業を強化・拡大し、お客さまにとっても従業員にとっても、より必要とされる会社を目指します!

「飲食業界でこれをやりたい!」「夢や目標がある!」そんなあなたを歓迎します!
優れたアイデアはどんどん採用していきます!
目まぐるしく変わる時代の中で、順応しつつも独自性のあるオンリーワンのお店・オンリーワンの会社を作っていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!

~◎運営店舗紹介◎~
・『中国料理 萬里 聖路加ガーデン 築地』
・『中国料理 萬里 大手町』
・『角打 丸の内』
・『ティールーム Rose(ローズ)』
・『郷土・せとうち料理 かおりひめ』
・『カフェレストラン みずも』
<応募先>サンケイプラザ 宴会厨房

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。