オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:13]

NEW! 急募 近隣のお客様にも愛されるクラシックフレンチ店♪上質な接客&調理スキルが身につく☆時給1300円〜◎

「le beaucoup」の求人情報

[ ル ボークープ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩7分 小田急小田原線 東北沢駅より徒歩11分
勤務地 東京都渋谷区上原3-10-3 蒼天ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日 他不定休2日
運営 Le Beaucoup
代々木上原にあるクラシックフレンチのお店
代々木上原にあるクラシックフレンチのお店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜 試用期間1カ月:月給21万円
※経験・能力を考慮します

◎ボーナス・賞与あり
◎昇給あり
◎退職金あり
※上記は店舗への貢献度に応じて支給します。
◎交通費全額支給
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
※経験の浅い方はご相談ください
勤務時間 9:30〜22:30(休憩あり・シフト制)
※混雑状況により早く上がる場合もあります
ランチのお仕事
休日・休暇 月8日休
※月曜日定休+2日休み(シフト制)

◎年2回長期休暇あり(夏季休暇・年末年始休暇)
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかないあり
◎制服貸与
◎夏に契約農家へ出向き、社内研修あり
◎雇用・労災保険あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
クラシックな様相のフレンチレストランで、キッチンスタッフ募集です♪
料理人としての幅を広げるチャンスにあふれた環境です。

〜◎* 実際におまかせする業務 *◎〜
・仕入れ
・在庫管理
・仕込み・調理

オープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションをとりながら調理ができますよ!
そのほかにも集客やスタッフ育成など、さまざまな業務をお任せしたいと考えています。
ご希望次第で店舗運営〜育成、集客など幅広い業務を学べる環境です◎
今後お店をもちたい方や独立を考えていらっしゃる方も大歓迎です♪

\ ここがポイント! /
◆◇◆ほどよく駅近のお店◆◇◆
当店は、東京メトロ千代田線・代々木上原駅から徒歩7分の立地。
駅付近には、代々木上原のオシャレなお店がたくさんあります。
駅からほどよい距離にお店をかまえているため、電車通勤の方は気分転換になります。
落ち着いて仕事に取り組める、おススメのお店です♪

◆◇◆住宅地ならではの雰囲気のよさ◆◇◆
2014年にオープンしてから11年目になるクラシックフレンチ。代々木上原で近隣にお住まいの方々を中心にリピーターが多いお店です。
そんな顔なじみのお客さまが多いので、当店は毎日スタッフを含めて一体感のあるアットホームな雰囲気。
それゆえスタッフの定着率も高く、良い環境で腰をすえて働けます☆

〜☆こんな方歓迎☆〜
◆人と接するのが好きな方
◆とにかくフレンチ・ワインが大好きな方
◆頭が固くならず柔軟に仕事に取り組める方
◆仲間と連携し協力して仕事ができる方
◆笑顔がステキな方

==========
心機一転頑張ってみようという方を、当店では全力で応援します☆
これからお店を盛り上げてくれる方を募集しておりますので、まずはご応募ください♪
あなたとお会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>le beaucoup 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <レストラン> le beaucoup

オーナーシェフの佐藤武久
オーナーシェフの佐藤武久
=◆=◇=◆=◇=◆=
アルバイトさんを積極採用中♪
代々木上原にお店をかまえるフレンチ☆
ミシュランビブグルマンに掲載実績がある実力派のお店◎
=◆=◇=◆=◇=◆=


実力派フレンチ『le beaucoup(ル・ボークープ)』
東京メトロ千代田線・代々木駅から徒歩7分。
閑静な住宅街にあるフレンチレストランです。
2014年のオープン以来、代々木上原にお住まいの方々を中心にご愛顧いただき営業を続けてきました。
リピーターが多く、アットホームであたたかいお店です♪

ご利用目的がそれぞれにある多様なお客さまにとって、使い勝手のいいお店を目指しています。
カウンター席ではお一人さまでワインと軽食を、テーブル席ではみんなで料理を取り分けてお召し上がりいただいています。
「フレンチだからといってかしこまった空間ではなく、自宅にいるような気分でお食事ができる」
そんなくつろげる空間をご提供できるように、従業員一同努めています!

・店名に由来する大切なコンセプト
「多くのお客様にたくさんの感謝の気持ちを込めて、上質な食材をいかしたフレンチを存分に味わっていただく」が当店のコンセプト。
店名に含まれる「beaucoup」には、フランス語で「たくさん」「多い」という意味があります。
オープンするにあたって「この店でたくさんのお客さまと出会い、たくさんの楽しい時間をともに過ごしたい」という想いを込めました。

味・産地にこだわった厳選食材を使用
オーナーシェフ自らが直接足を運び、厳選したこだわりの食材を契約農家から直接仕入れています。
野菜類は青森県産や栃木県産のものを、鮮魚類は淡路産のものを、肉類は北海道産の牛肉などを使用。
その新鮮な素材の本質を損なうことなく調理することで、お客さまにご満足いただける料理をご提供できるよう心掛けています。

当店イチオシは、オープン以来ずっと人気の十勝から届く自然飼育の和牛。
ストレスなくのびのび育った牛は、肉が引き締まりうま味たっぷりです。
一流の腕をもつオーナーシェフ「佐藤武久」が、その牛肉を極上の逸品へと調理いたします。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
店内はダイナミックなオープンキッチン、開放的で落ち着いた雰囲気。
お客さまにも、気軽にご来店いただける空間づくりを大切にしています。

★手抜きのないフレンチの知識を学びたい!
★フランスワインを学べたい!
★ホンモノの接客スキルを身につけたい!


こんな想いをお持ちの方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
みなさまのご応募を、心よりお待ちしています!
ボルドーとオリーブカラーの落ち着いた店内
ボルドーとオリーブカラーの落ち着いた店内
幅広く取りそろえたフランスワイン
幅広く取りそろえたフランスワイン
アジとホタテ貝ととうもろこしのタルタル
アジとホタテ貝ととうもろこしのタルタル
当店をより盛り上げる新スタッフ募集中◎
当店をより盛り上げる新スタッフ募集中◎
土日に勤務できる方募集!
土日に勤務できる方募集!
たくさんのご応募をお待ちしています!
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>le beaucoup
調理補助・調理見習いの募集
le beaucoup
le beaucoup [レストラン]
代々木上原駅より徒歩7分 東北沢駅より徒歩11分
調理補助・調理見習い 月給22万円〜