オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 赤坂しょう山

「赤坂しょう山」の求人情報

[ アカサカショウザン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席・京都お晩菜
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区赤坂6-11-3 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席・京都お晩菜> 赤坂しょう山

-----------------------
赤坂の路地裏に佇む和食・料亭『赤坂しょう山』
都会の喧騒を忘れさせてくれるくつろぎの空間
-----------------------


赤坂の裏路地に佇む京都町家造りの一軒家。
都心にありながら旅行にでも来たような錯覚を覚えます。

◆くつろぎと上質な空間を演出◆
一階は箱庭を望むカウンター。
和蝋燭の光が揺らぎ時間を忘れさせてくれます。
二階は個室を三部屋ご用意し、接待でご利用いただくお客様のプライベートな空間を演出します。
三階にはアンティークソファーをあしらい、御食後にシガーや洋酒を楽しんでいただける別空間をご用意いたしております。

◆四季を楽しむ日本料理◆
お料理は春は山菜、夏は鱧や鮎、秋は秋刀魚に松茸、冬はふぐにクエ……
日本料理らしい、四季を感じる食材でお客様をお迎えしております。
高価格のコース以外に、誰もがほっこりしてしまうような家庭の味を一品料理としてご用意。

◆接客・語学…さまざまなスキルを活かせます◆
お客様はご接待でご利用いただくことが多く、いろいろなシーンに対応できるようになります。
場所柄外国の方も多いため、語学に自信のある方はチャンスです!

「ワインやお酒に詳しい方」
「ソムリエや利き酒師を目指している方」
「着付けはできるけど生かす機会が少ない方」
「着物は着たことがないけど興味がある方」

これらの方は、きっと仕事を楽しみ、やりがいも感じていただけると思います!
お客様に最高のお料理やおもてなしをご提供できる、最良なステージをご用意いたしております★

【採用担当からメッセージ】
未経験の方も大歓迎! 興味があればまずはご応募ください!!
赤坂の料亭って敷居が高い…と思われますが、スタッフはみんな気さくで、バックヤードでは毎日和気あいあいと賑やかです♪
みんな新しい仲間を楽しみにしているので、少しでも興味を持ってくださった方、まずは気軽にお話してみませんか★

ご応募お待ちしております!
<応募先>赤坂しょう山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。