オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 すみ屋

「焼肉 すみ屋」の求人情報

[ ヤキニク スミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 山形牛・雪降り和牛・尾花沢牛の取り扱い指定店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 押上駅より徒歩1分 都営浅草線 押上(スカイツリー前)駅より徒歩1分
勤務地 東京都墨田区業平4-16-1 [地図]
運営 株式会社すみ屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <山形牛・雪降り和牛・尾花沢牛の取り扱い指定店> 焼肉 すみ屋

★☆★ 押上で14年愛される人気店!駅徒歩1分で通勤も楽々 ★☆★
半蔵門、都営浅草線押上駅、ともに徒歩1分。
東京スカイツリーが見える好立地の焼肉店です。
2020年4月に2店舗目もオープンし、業績好調のお店◎


「お客様に元気と喜びと明日への活力をご提供する」を行動指針のひとつとし、ただ食べ物を売るだけではなく、"お店での食事を通じて幸せになっていただく"という気持ちで運営しています。
スタッフの幸せも第一に考えています!

●地元に長年愛される焼肉店です●
押上で14年愛される人気店でございます。
常連さんも多く、土日はいつもワイワイ活気が溢れる店内となってます◎

◆募集の理由について
お店の業績は順調に伸びており、年々高いレベルへ成長を続けています。
場所柄、外国人観光客の方も増え、たくさんのお客様が来て下さり、店内はいつも賑わっております。
2店舗の運営ながら、オーナー含む正社員2名、アルバイトスタッフを加えると30名以上の人材が活躍しています。


〜★ 発展途上!まだまだこれからの会社です ★〜
会社を一緒に盛り上げてくれる方を歓迎します!

お客様とスタッフに支えられ、2店舗目オープン後も業績は好調です!
会社としてもこれからさらに成長していく気持ちで、スタッフが働きやすい環境作りを推進しています。
正社員もアルバイトも長く働いてくれるスタッフが多く、わいわい楽しい雰囲気です♪

遠慮なく意見を発信してくださる方と一緒に働きたいと考えています。
焼肉を通じて、仕事を通じて、お客様もスタッフも幸せになるような店づくりを目指し、運営しています。
まだまだこれからの会社なので、"会社を一緒に作っていく"・・・。
そんな気持ちで、ぜひ来てくださいね♪

『すみ屋 はなれ』 東京都墨田区押上1-21-7 1F

押上駅A1出口より徒歩2分に2店舗目をオープンしました!
お時間を忘れて焼肉をご堪能いただけるように内装も落ち着いた雰囲気を演出♪
『すみ屋 はなれ』では8〜10名様までの個室もご用意し、接待や特別な集まりの時にもご利用いただくことが可能なお店としています。
セントラルキッチンも併設しているため、キムチやタレなども《すべて自家製》でつくっています!

あなたからのご応募お待ちしております!
<応募先>焼肉 すみ屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。