オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 赤坂うさぎや

「赤坂うさぎや」の求人情報

[ アカサカウサギヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン&マジックバー
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩10分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂4-3-5 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社ワークスメディア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン&マジックバー> 赤坂うさぎや

<お店の特徴>
一流を目指す仲間とあなたの経験を活かして、日本一ホスピタリティ溢れた唯一のレストランを一緒に作りましょう。

◆◇常に新しいサービスを生み出すIT企業が仕掛ける、飲食業の革新"◆◇
給与・待遇・勤務時間や福利厚生など、飲食業界の常識にとらわれることなくIT企業としての「働く上での価値観や企業風土」をそのまま飲食事業部でも活かしていきます。新しいイベント企画やマネジメント、幅広いチャンスであなたのスキルアップを積極的に支援します。

■お互いの夢を叶える為に、会社を利用してステップアップして下さい!
弊社ではお互いにWin-Winになれる関係性を何よりも重視しています。
母体がIT企業なので、集客やウェブマーケティングのノウハウは任せてもらいつつ、店舗メンバーでは現場でしか出来ないサービスの向上を、常に頑張ってもらっています。

自分のお店を持つことを目指している人には経営のノウハウを、よりレベルの高い接客の為の資格を取りたい人には費用も持ちます。
本社・現場・シェフそれぞれの武器を活かして、どこにもない唯一の名店を、一緒に作っていきませんか。

■社員・アルバイト一人ひとりが活躍できる環境があります
ミシュラン2つ星のレストランで修行を積んだシェフは、型にはまらない和とフレンチを融合した、見た目も楽しい料理を創作。
客単価2万円のお客様が多い為、ワインの知識を付けたいと勉強し、ソムリエ資格を取ったバーテンダー。
基本的な仕事だけに収まらず、新しいサービスを作っていく事を重視したサービススタッフ。
一人ひとりが存在意義を感じながら働ける仲間達と一緒に、お店を作っていきませんか。

■飲食業界の勤務体制にメス!
当社はIT事業で成長を続けてきましたが、過酷な労務環境が常識になる飲食業界に大きな疑問を抱いています。
しっかり休息が取れて、収入も満たされるからこそ良い仕事ができると思いませんか。豊かな生活とヤリガイある仕事。その為に一週間休暇というのも取得できます◎
ワークライフバランスを大切にするのは当然のこと、しっかりとリフレッシュをし、お店外の環境を知るからこそ、より面白いサービスや企画にチャレンジ出来ています。

■お寺の境内にひっそりと佇む一軒家フレンチレストラン
当店は赤坂の中心地のお寺の境内の中にひっそりと佇む、一軒家を改装した創作フレンチのレストランです。
季節ごとに変わる和テイストを織り交ぜたフレンチのコース料理と、豊富なお酒、またプロのマジシャンによるテーブルマジックを提供しています。
著名人や企業の代表者様、またVIPの接待の場としても多く利用されています。

うさぎやに来店されたお客様には「非日常的な時間」を過ごしてもらうべく、サプライズ演出やエンターテインメント性を重視しているお店です。
月に一度、祇園より舞妓さんをお呼びし舞を披露するイベントを開催したり、紙切り職人を呼んだりと日本文化を発信するイベントも行っています。
<応募先>赤坂うさぎや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。