オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月6日 07:12]

【待遇充実 】表参道のおばんざい店「茶茶Ryu-rey」で一緒に働いてくれる仲間を募集!

「茶茶 Ryu‐rey」の求人情報

[ チャチャリュウレイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態京都のおばんざい
客単価4000円〜5000円 席数75席〜100席
最寄駅東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩3分
勤務地東京都港区南青山5-8-3 equboビル 4F [地図]
運営 株式会社商業藝術
茶茶 Ryu‐rey

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜 ※経験・能力を充分に考慮していきます
家族手当 昇給あり 交通費支給
応募資格 *学歴不問!
*料理経験者優遇!

※全員と面接を行います!
※皆さんとお会いできる日を心待ちにしています!
勤務時間 13:00〜24:00(シフト制・休憩あり)
★時短勤務も相談可。
子育て中のママも正社員として活躍できます!
休日・休暇 交代制(月8~9日)、有給、慶弔、出産育児、結婚休暇
★有給取得と合わせて、3連休以上の連休も可能です。
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 交通費規定内支給(月額2万円まで)、食事補助あり、慶弔金、定期健康診断

《昇給査定年2回、業績連動あり》
⇒昇格もあり!
1年目で店長、フリーターから社員に昇格等、実績もたくさん◎

《家族との時間を大切に♪嬉しい特典もあります!》
★子供手当 ※1人につき1万円支給(18歳未満のお子様が対象です)
★出産・育児休暇制度 (制度の取得実績あり)

《勤続祝い金あり!》
→3年以上働くと、4年目から年1回3万円のボーナスを支給(その後、3年ごとに金額がアップ!)
現在、勤続年数10年以上のスタッフが多数活躍しています。
働きやすさを大切にする『商業藝術』で長く働きたい方、歓迎します!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==・==・==・==・==・==
~◆~ 福利厚生・待遇充実!!安定した環境で仕事に取り組める!! ~◆~
月9日休みでon/offのメリハリをつけられます!
店長は20代、料理長は40代!前年の売上を越え続けているお店です。
和食のスタンダードを大切に、いつまでも利用され続けるお店を目指しています。

==・==・==・==・==・==

カッコよく働く!カフェや和食、バーなど、多彩な飲食店を展開する商業藝術で一緒に頑張っていきませんか?
「これから料理をやりたい」「店長・料理長の経験を活かしたい」
そのような方も歓迎します!ぜひ挑戦してください!

【 仕事内容 】
飲食業界の経験は問いません!あなたの将来性と意欲を重視しています!
店舗での調理全般をお任せいたします。
ほかにも、店舗で独自のメニューを考えて頂いたり、一緒に働くスタッフの採用、教育、管理など経験や能力に合わせてお任せしていきます。

《年齢不問!和食店での調理経験のある方から他業態からの転職希望者も大歓迎!》
洋食店での経験を持ち、和食未経験からはじめたスタッフも在籍しています。
誰でも一から学べる環境です。食材や和食の基本から応用まで、幅広い経験と知識が身につきます。
ユネスコ無形文化遺産に登録された日本伝統の食文化「和食」の魅力を学びながら、より多くの人に広めていきませんか?

~・~ お店で提供する料理はすべて手作り!! ~・~
セントラルキッチンで作らず、お店の厨房で一から作っています。
手作りは時間と手間がかかりますが、料理人の想いがダイレクトに伝わる調理法です。
お客様に我々の想いをしっかりと伝え、喜んでもらうためにも、これからも手作りにこだわり続けていきます。

\和食業態では20~30代の女性の店長が5人在籍中!/
結婚や育児・出産休暇もあるので、女性も働きやすい環境です。
月9日休みに3連休の取得も可能なので、家族やプライベートの時間を大切にできます。
子育て中のママも正社員として活躍できますよ!

◆◇◆ カッコよく働くことも大事にしています! ◆◇◆
「ムリ・ムダ・ムラ」を無くす!
一人ひとりが高いパフォーマンスを維持しながらイキイキと働ける環境が整っています。
さらに積極的にワーク・ライフ・バランスの改善にも取り組んでいます。

◆◇◆ 仕事の幅は無限に広がります!! ◆◇◆
キャリアアップを図り、いずれは料理長・店長昇格はもちろん、
ジャンルの異なる店舗や今後出店するオープニング店舗への異動、商品開発や数店舗を統括するマネージャーなど、活躍の場所はたくさんあります!

◆◇◆ チャレンジを積極的に応援します!◆◇◆
自ら手を挙げた人には積極的に任せていきます。あなたのやる気次第で実現できます!!
自分の人生の可能性を広げるという意味でも、人間として成長するという意味でも、ぜひ当社で様々なことにチャレンジしてください!!

◆◇◆ みんなで考えて良くしていく! ◆◇◆
多くのスタッフは仕組みを改善することで勤務時間や休日休暇などの労働環境の改善を図ったり、
成功事例を他店舗や他業種にも共有し、会社全体の効率化に貢献してきました!
スタッフの教育に力を入れ、チームワークの良い店舗作りを行うなど接客・調理以外の面でも活躍しています。
そういった方を評価していく会社ですので、自ら考えて行動できる方を期待しています。

≪ こんな方にピッタリ! ≫
●常識にとらわれず新しいことに挑戦したい!
●カフェからスタンディングバー、和食までいろんなお店を経験したい!
●人になにか教えるのが好き!
●立ち上げに関わるチャンスがある環境で働きたい!

当社のガイドラインでは、<大人・知的・清潔感>の要素を大切にしております。
現在店舗で活躍中のスタッフも、このガイドラインに則った幅広い年代のスタッフが活躍中!
10代~シニア世代の方まで、フラットに和気あいあいとした風通しのいい環境です。

【 「人として」成長できる環境です! 】
スタッフ一同、「どうしたら人として成長できるか」を常々考えています。
「常に相手のことを想うこと」を意識しています。
もちろん心に余裕がない時もあるでしょう。
でも、今の自分に満足していない、人として成長したい!という想いがあれば、心の幅も大きくなっていくと思います。
いつも「お互いさま」の精神を忘れず、共に刺激しあいながら成長しましょう!

===========
チームワーク、働く環境は何も心配いりません。
皆様の個性を活かし、思いっきり楽しんで下さい!
<応募先>茶茶 Ryu‐rey 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <京都のおばんざい> 茶茶 Ryu‐rey

茶茶 Ryu‐rey
◆◆日本文化を新しい形で楽しめる、モダンな和空間『茶茶 Ryu-rey』◆◆

テーマは“Ryu-rey=立礼”。
“立礼”とは、椅子に腰掛けて行うお点前(立礼式)のことで、外国の方たちにも茶道を楽しんでいただくために明治時代に始まりました。
『茶茶Ryu-rey』は、外国人の方はもちろん、日本人でも日本文化に触れる機会が少なかった方に、古き良き日本文化の痕跡を気軽にたどれるようなお店を作りたい、そんな想いで作りました。

古くから続く「伝統」には「伝統」たる理由があります。
それを完全に壊して新しいものを作るのではなく、伝統の素晴らしさを現代に受け入れられやすいようにちょっと手を加える。
それが私たちの考える文化の継承です。
日本文化を享受する空間として、これまでありそうでなかったお店です。
場所は流行の最先端が集まる表参道。若者や外国人観光客が多く、日本文化を広めるのにピッタリな場所に当店はあります。

店内は壁一面に広がる和紙からの柔らかな光によってあたたかさと軽やかさを併せ持ったモダンな和空間。
カップル仕様のカウンター、柔らかな光壁の個室も人数によって多数ご用意しています。
「京生麩の田楽」や「京の出汁巻き玉子」「いももちのそぼろ煮」など手間暇かけた京都のおばんざいをはじめとした、身も心も穏やかになれる料理を提供しています。
オシャレな街並みの中、都会の喧騒を感じさせない和のくつろぎ空間「茶茶 Ryu-rey」で働いてみませんか!

##お客様も仲間も自分と同じように大切に...##
東京・横浜・大阪・京都・広島等、全国に86店舗以上ものブランドを展開する【 株式会社商業藝術 】

カフェ『chano-ma』『Rice people』、京都おばんざいを提供する和食『茶茶』、スタンディングバー『バリ鳥』をはじめ、ブライダルや美容室など飲食だけでなくさまざまなスタイルの事業を手掛けています。

★☆★ Make a Cinema Day ★☆★
映画のような日を創ることを大事にする当社!かけがえのないワンシーンを一緒に創っていましょう!

~◎* Design#Art#Food#Soundstyle *◎~
飲食の枠にとらわれず、「デザイン」「アート」「フード」「サウンドスタイル」さまざまな世界を取り入れた独創的なレストラン・カフェ運営を手掛けています。
場所も恵比寿・代官山・六本木・銀座・丸の内など、都内有数のエリアに展開し、商業施設・渋谷ヒカリエやルミネ・マルイなど、有名百貨店内にも多数出店しています。
今後も新しいブランド・新店にもチャレンジしていきます。
今の“良い”ものを取り入れながら、固定観念にとらわれない新しい発想を積極的に取り入れ、「お客様に喜んで頂くためにどうすればいいか?」を常に考えたお店創りを手掛けていきます。

・・・ 商業藝術が目指すもの ・・・
マニュアルに従い、上からの指示を待って行動する働き方ではなく、
日々の忙しさに追われ、連日連夜がむしゃらに仕事をする働き方ではありません。
お客様、料理とサービスに真摯に向き合いながら、充実感を持って働くこと。
そして自分自身で考え行動、一緒に働く仲間に敬意を表し共に行動、一人ひとりがカッコよく働く。そんな会社を目指し続けています。
「平等」「チームワーク」という言葉を意識しながら、誰もが長く働ける環境作りを今後も展開していきます。

*** Love your neighbor as yourself. ***
“お客様も仲間も自分と同じように愛しましょう”が私達の理念。
“人を大切にする”という当たり前のことを、私達は一番大切にしています。

仕事におけるイザコザも、トラブルも、相手に対する思いやりや親切心があれば、全て乗り越えることができると思っています。
そして困難を皆で乗り越え続けることが本当のチームワークを生み出すと考えています。
自分の利益だけでなく、他人が喜ぶことをする。その一つ一つの積み重ねが私達を大きく成長させると考えています。

●安心して働ける労働環境
・月休9日制を導入しています。家族やプライベートの時間を大切にしながら働けます。
・昇給・昇格等、頑張った分は還元!福利厚生の充実化を図っています。
・経験・スキルに応じて活躍の場があります。即戦力、未経験、異業種からの転職者、大歓迎

チームワークがお店を作ります
仲間に感謝と尊敬の気持ちをもって接することが大切です。

“人”と真剣に向き合い、時にはおせっかいなくらい、皆の間に入って調整をするなど、チームの皆が働きやすいよう先回りして動きましょう。
リーダーとして個性を発揮し、周りのスタッフを引っ張りながら、「活躍するチーム」を作っていける方を、お待ちしています。(マネジャー/32歳)

◆ 20年度新卒も積極募集中!お気軽にお問い合わせください! ◆
<応募先>茶茶 Ryu‐rey
料理長候補(シェフ・板長など)の募集