オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月10日 03:35]

【充実のキャリアプラン!】表参道のおばんざい店「茶茶Ryu-rey」にて店長・料理長候補積極募集!

「茶茶 Ryu‐rey」の求人情報

[ チャチャリュウレイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都のおばんざい
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区南青山5-8-3 equboビル 4F [地図]
運営 株式会社ダイヤモンドダイニング
茶茶 Ryu‐rey

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <京都のおばんざい> 茶茶 Ryu‐rey

茶茶 Ryu‐rey
◆◆日本文化を新しい形で楽しめる、モダンな和空間『茶茶 Ryu-rey』◆◆

テーマは“Ryu-rey=立礼”。
“立礼”とは、椅子に腰掛けて行うお点前(立礼式)のことで、外国の方たちにも茶道を楽しんでいただくために明治時代に始まりました。
『茶茶Ryu-rey』は、外国人の方はもちろん、日本人でも日本文化に触れる機会が少なかった方に、古き良き日本文化の痕跡を気軽にたどれるようなお店を作りたい、そんな想いで作りました。

古くから続く「伝統」には「伝統」たる理由があります。
それを完全に壊して新しいものを作るのではなく、伝統の素晴らしさを現代に受け入れられやすいようにちょっと手を加える。
それが私たちの考える文化の継承です。
日本文化を享受する空間として、これまでありそうでなかったお店です。
場所は流行の最先端が集まる表参道。若者や外国人観光客が多く、日本文化を広めるのにピッタリな場所に当店はあります。

店内は壁一面に広がる和紙からの柔らかな光によってあたたかさと軽やかさを併せ持ったモダンな和空間。
カップル仕様のカウンター、柔らかな光壁の個室も人数によって多数ご用意しています。
「京生麩の田楽」や「京の出汁巻き玉子」「いももちのそぼろ煮」など手間暇かけた京都のおばんざいをはじめとした、身も心も穏やかになれる料理を提供しています。
オシャレな街並みの中、都会の喧騒を感じさせない和のくつろぎ空間「茶茶 Ryu-rey」で働いてみませんか!

----------------------------
約90ブランド、270店舗を展開中★
東証一部上場「DDホールディングス」のグループ会社。
コロナ禍でも安心して働ける環境です!

----------------------------

当社は現在、約90ブランド、270店舗を展開中。
2010年には不可能と言われた、『100業態100店舗』を達成。
飲食業界の風雲児として、革新的な取り組みから新しいことに挑戦し続けるリーディングカンパニーです。
業態は様々で、『カフェ』『ダイニング』『和食』『バル』ブランドなどなど...
他業態を展開しているからこそ、 新しいブランドや複数店舗での経験をすることも可能です。

◆マルチブランド展開で他にない経験をつめます◆
各店舗の良さやノウハウを吸収でき、幅広い知識やスキルを学ぶことができる環境です。
もちろん、一つのブランドでキャリアアップすることも可能です。
店長から統括店長・ブランドマネージャーにキャリアアップできるのはもちろん、新ブランドの立ち上げなどで本部スタッフへ挑戦する道もございます。

◆スタッフの働く環境の見直し&待遇の改善◆
当社は働き方や待遇などを充実させ、スタッフの働く環境をより良く改善し続けます。
「時短社員制度」の導入や、産前産後休暇取得を促進するなど、一人でも多くの社員が働きやすい環境を整備しております。
仕事とプライベートが充実することで、パフォーマンスを最大限引き出せるように致します。

◆採用担当者よりメッセージ◆
常にお客様の事を考え『こうしたら喜んでもらえる』を追求し、挑戦し続けられる方を求めております。
当社は、そういった方のアイディアを多く吸収し、かつ社員に還元できる仕組みを作っております。
あなたが飛躍できる場がダイヤモンドダイニングには必ずありますので、是非あなたの想いを聞かせてください!
<応募先>茶茶 Ryu‐rey

このお店は求人募集を終了しました。