オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
【アマンダンセイル】調理スタッフ募集!安定した土台で挑戦できる環境

「AMANDAN SAIL」の求人情報

[ アマンダン セイル ]
▼お店データ (オープン日:2015年3月14日) [お店のサイト]
業態ウエディング/レストラン
客単価15000円〜20000円 席数100席以上
最寄駅JR京葉線 千葉みなと駅より徒歩3分 千葉モノレール 千葉みなと駅より徒歩3分
勤務地千葉県千葉市中央区中央港1丁目28 [地図]
定休日第二水曜日
運営 株式会社ノバレーゼ
AMANDAN SAIL

寛ぎと感動の海の邸宅オーシャンリゾート

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Fri Dec 22 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜35万円
応募資格 ■調理経験のある方(年数は問いません)
勤務時間 週平均40時間(1日6〜12h)の1ヶ月単位の変形労働時間制(休憩1時間/1日)
休日・休暇
有給あり 月休8日以上
・年間休日120日
・公休月9日
・夏季・年末年始休暇(各5日間)
・有給休暇(初年度10日間)
・特別休暇(慶弔・産前産後・介護、他)
・長期休暇制度 ※勤続3年毎に30日の休暇を連続または分割で取得できる
・Rockの日※毎年会社が指定した2日間の休暇のこと
待遇
交通費支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
・通勤交通費支給(上限30,000円/月)
・全国勤務手当(10,000円/月)
・住宅手当(5,000円/月)
・月間目標達成報奨(インセンティブ)
・役職手当
・勤務エリア限定制度
・団体保険加入制度
・フリーエージェント制度(希望する部門に自ら直接交渉できる)
・新規事業提案制度
・フレックスキャリア制度(社員の雇用形態のまま、時間短縮をして就業できる)
・奨学金返済支援制度(最大200万円を支給)
・年間MVP表彰制度(最大賞金100万)
・殿堂入り
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
「結婚式」という一生に一度の日に提供する”記憶に残る”お料理を作っていただきます。
私たちは提供されるその瞬間、一皿にすべての想いを込めています。
最高の状態のお料理が、結婚式の特別な思い出とともに、すべてのゲストに「美味しい」という記憶を残すからです。
いっさいの妥協なく、常に最高の状態の料理を目指し続けてください。

【年齢に関係なく挑戦できる環境】
<料理コンクール支援制度>
コンクールに必要な費用の補助、シフト調整等全面的に支援。
貪欲に成長することが、お客様のためになると信じています。

<ミシュラン星付きレストランを運営>
株式会社ノバレーゼは国内外約60店舗を展開し、結婚式場以外にも銀座/丸の内/六本木でレストランを運営。
世界で活躍する仲間に囲まれてスキルが磨けるフィールドです。

<現在の料理長の40%が30代までに就任>
年次や経験に関係なく、実際の活躍を評価する風土のため、将来性溢れる方には若くして料理長のポジションをお任せします。

【求める人材】
・結婚式場での調理経験者歓迎/フレンチ経験者優遇
・積極的にチャレンジをする風土を好む方
・人のために仕事をすることが好きな方
・自らに妥協することなく、想いや誇りを持って仕事に取り組むことができる方
・チームで仕事をすることが好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁技術(肉や魚のさばき方など) 高級食材の扱い方 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 食器の知識 ブライダルの知識 出店ノウハウ 店舗マネジメント メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>AMANDAN SAIL 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ウエディング/レストラン> AMANDAN SAIL

AMANDAN SAIL

移り変わりゆく景観を楽しめるバンケット

■アマンダンセイル■
【千葉みなと駅より徒歩3分】

-海辺に佇む大人のためのゲストハウス-

千葉駅より程近い湾岸エリア中心地に、圧倒的な存在感を放つビーチリゾート「AMANDAN SAIL」。
西海岸デザインホテルを彷彿させるコンテンポラリーモダンな空間に、風通し良いナチュラルな設計が施され、さり気なく響き渡る心地良い音楽と共に、海を間近に感じる開放感溢れるパーティ会場です。
どこにいても贅沢なシービューをお愉しみいただけます。
週末はウエディングの会場として、平日はレストランとして運営しています。
夏季限定でレストランメニューも人気を集める会場です。西海岸のデザイナーズホテルを彷彿させる開放的で非日常の贅沢なこの空間でゲストの記憶に残る時間を一緒に創り上げましょう。

-料理-

当社の会場は、パーティ会場内にオープンキッチンを設け、作りたてのお料理をお客様にお召し上がり頂けるスタイル。
舌はもちろん、目でもお料理を楽しんでいただきます。
婚礼料理はミシュランシェフ監修の元、「ノバレーゼグランドメニュー」として、毎年リニューアル。世界中から厳選された食材を使い、視覚的な美しさはもちろん、味にもこだわり一皿一皿をつくりあげていきます。
ミシュランシェフの腕とセンス、ノウハウを凝縮し、独創的なデザインと美しい料理で「記憶に残る結婚式」を目指しています。

-当社で働く魅力-

1.婚礼料理に携わる
当社ではサービスマン・料理人の「おもてなし」こそが、披露宴最大の演出となり、一生忘れることのできない、 記憶に残る結婚式を創り上げていくと考えています。 「AMANDAN SAIL」でご提供するお料理はお1人平均15,000円の創作フレンチと和洋折衷のフルコース。ドレスコードのあるグランメゾンと同等レベルのスキルも求められています。 年間100組以上の結婚式を創り上げ、12000名のゲストのご対応をしながら どこよりもスピーディに成長できる環境があります。
2.公平な評価制度
当社では、スタッフ自身の自己実現を追求しています。まっすぐにお客様に向き合い仕事をするためには、スタッフが いきいきと楽しく働ける環境が何よりも大切だと考えているからです。 年齢や性別に関係なく、 実力のある方には責任あるポジションや新しい仕事をお任せしてきた実績があります。
有給休暇100%取得の義務化や最大3年の育児休暇取得、努力し結果を出した スタッフを表彰する「年間MVP制度」、最大200万円の「奨学金返済支援制度」 など、メリハリをもって仕事をし、ライフステージに左右されることなく活躍 しているスタッフが長く働くことのできる環境を創り上げています。
3.充実した研修制度
ステップアップを支援するための研修制度も充実。
年に1度全国のレストランスタッフが一堂に会し、ミシュラン星付店舗のスタッフ から研修を受ける「レストラン大会」や、部署や店舗を超え同じ等級のスタッフと 交流できる「階層別研修」、店舗運営やスタッフ育成について学ぶ 「マネジメント研修」など、オリジナルの研修プログラムも充実。 また、月に1度の月初ミーティングや、四半期に1度のキックオフミーテングなど、 他職種・他店舗のスタッフと交流する機会も多く、学びの場がたくさんあります。 人材を何より大切に考えており、個人が能力を発揮し、お互いを尊重できるよう、 それらをサポートする教育制度が充実しています。

■株式会社ノバレーゼ■
2000年11月に創立。
ノバレーゼは、お客様の婚礼に関わる事業を中心とし、今日まで成長してまいりました。
第二創業期を迎え、さらなる成長への加速をスタートした今。
新戦力として、ともに成長を牽引していただける方からのご応募をお待ちしています。

-想い-

「Rock your life 世の中に元気を与え続ける会社でありたい」というのが当社の経営理念です。私たちは、常に自己改革をし、変化する世の中に新しい価値を創造し続けることを目指しています。さめた世の中といわれる時代にあって、私たちは熱く仕事に熱中し、スタッフ一人一人が自分自身や、自分の仕事に対してプライドを持てる会社にすることが
業界全体の発展に繋がっていくと考えています。

-徹底的にお客様に寄り添い成長できる環境-

お客さまが心地よいと思うことを、先回りしてできるかどうか。
相手にとって嬉しいことかを常に自身に問い、現場に立ちサービスをすること。
創業以来、当社レストランで大切にしている想いです。
新しい時代の中で、当社には料理人として挑戦しつづけることができるフィールドがあります。

特別な時を刻む 大切な日のおもてなし

1℃、1秒、1粒の塩にまでこだわります

美景と共に食事を楽しめるレストラン

料理こそが披露宴を彩る最も大切な演出

スタッフ全員で感動の瞬間を創り上げます

ウエディングケーキもオリジナルデザイン

<応募先>AMANDAN SAIL
調理スタッフの募集