オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:24]

「Wine Terrace Yume」の求人情報

[ ワインテラスユーメ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインレストラン&バー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王線 府中駅より徒歩4分 JR南武線 府中本町駅より徒歩6分
勤務地 東京都府中市宮町2丁目4-2 1階 [地図]
定休日 月曜日定休+不定休
運営 YU-ME & COMPANY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインレストラン&バー> Wine Terrace Yume

今回は店舗展開を視野に入れて、未来の料理長候補の募集です!!
創作イタリアンとカリフォルニアワインのカジュアルワインレストランです。
昼間はゆっくりランチタイム、夜は大人のワインダイニング。
外のテラスはペット連れのお客様大歓迎!お子様が遊べるスペースもご用意してます。

女性のお客様が8割のお洒落な一軒家レストラン、
ワインはカリフォルニアがメイン、お料理は、イタリアンベースの創作料理。

イタリアで修行をしたシェフと都内のレストランで修行を重ねた、料理長の料理とカリフォルニアワインを愛してやまないオーナーは、年に数回、カリフォルニアにワインを買い付けに行きます。
カジュアルなワインレストランです。

オープンして9年目のお店です。
お客様との距離が近く、毎日違う人と接するのでやりがいは十分にあります。
アットホームな職場で学ぶ事も日々たくさん!切磋琢磨しながら一緒にいいお店を創っていきましょう^^!
スタッフ同士も仲が良く、楽しい事が1番大切にしています。

シェフの美味しい賄い補助もあります。
お酒の試飲やワインのテイスティング、講習会やセミナーなども充実しています。
ランチタイムのパートさん、バーテンダー、ソムリエ目指してる方募集しています。丁寧にワインの楽しさ、カクテル作りを伝授致します^_^

調理経験者の方は今までの経験を生かして、自分の料理を表現してください。経験料理のジャンルは問いません。未経験者の方には丁寧に仕事を教えます。


学生さんやフリーターの方には、シフトの融通はできるだけ、対応しています。
やりがいのある職場だと思います。
お店の詳細はホームページも参考にしてください。
素敵な仲間にご縁がありますように。
ご応募お待ちしてます。
<応募先>Wine Terrace Yume

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。