オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:05]

「85BAL TEPPEN」の求人情報

[ ハッコーバル テッペン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーガニック野菜と肉とビオワインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 三軒茶屋駅より徒歩2分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋2-14-19 1階 [地図]
定休日 日曜
運営 ツイテルカンパニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニック野菜と肉とビオワインバル> 85BAL TEPPEN

飲食人はエンターテイナーであれ!!
接客や料理は愛情であるという考え方のもと

「関わるすべての人々のハッピーのために」
の理念を掲げ

食の本当の意味での大切さを伝えていけるお店作り、会社作りをしています。
次世代へ繋げていける食の世界を残すために…

真のハッピーの根底には健康であることがとても大切だと思います。
その健康を作るのが食だと思います

健康に育てられたお野菜(無農薬無化学肥料動物性飼料不使用)
健康に育てられたお肉たち(抗生物質、遺伝子組み換え飼料不使用)
天然でとれた魚介たち
昔ながらの製法で作られた調味料たち
発酵という日本古来からの食文化

これらをきちんとバランスよく食していけば健康になれると考えています。
そして、その大切な食文化を僕たちは次の世代へ繋いでいく義務があると思います。

今一度食の大切さをきちんと伝えるお店を作りたい
そして、お酒もしっかり飲めて楽しく食事できるお店を作りたい

アレルギーや食で苦しんでいる人たちが同じテーブルを囲んで楽しく美味しく食事ができるそんなお店を作りたい。
そんな想いで 85BAL TEPPEN(ハッコーバル テッペン)を立ち上げました。
<応募先>85BAL TEPPEN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。