オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Carne Bar Katete 虎ノ門店

「Carne Bar Katete 虎ノ門店」の求人情報

[ カルネバル カテテ トラノモンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉料理とワイン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区虎ノ門1-16-2 岩尾ビル B1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社 Katete

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理とワイン> Carne Bar Katete 虎ノ門店

:::::□■:::::::::::::::::::
〜肉料理とワインが自慢の「肉バル」〜
洋食の調理経験者は大歓迎!
企業全体では20〜40代が多数在籍◎
幅広いスキルを学んでいただけます!
:::::::::::::::::::□■:::::


== 調理系スタッフを積極採用中! ==
これまでの調理経験を活かしたい方は大歓迎!
肉料理を中心に、さまざまな調理に携わっていただけます。
お客様に心から満足していただけるおいしい料理をご提供していきましょう!

【 Carne Bar Katete 虎ノ門店 】
▼ シックでおしゃれな雰囲気の店内 ▼
虎ノ門駅から徒歩3分ほど。
新開発がぞくぞくと進められているエリアで、お肉にこだわった肉バルを運営!

店内にはカウンター席、テーブル席、完全個室をご用意。
さまざまなシーンに合わせてご利用いただける環境を整えています◎
メインターゲットはお肉好き・ワイン好きな30〜40代の会社員やOLさん。
気心しれた仲間とワイワイ楽しめるお店を目指しています。

▼ 国産牛を使用した肉料理が自慢 ▼
熟成牛、炭火焼き、肉の前菜シャルキュトリー盛り合わせなど、幅広いバリエーションの肉料理をご用意し肉好きにはピッタリなお店!
お肉は国産牛を使用し、28日間以上という長い時間をかけて熟成するこだわりも◎
おいしさには欠かせない湿度や温度もしっかりチェックし、徹底的に管理しています。

ランチタイムはハラミステーキやハンバーグなどお手軽価格でご提供!
現在は休止していますが、ディナータイムはこだわりの熟成肉・チーズ・ワインをお楽しみいただいています。

===============================================
「自分がお客様として行きたいと思えるお店作り」 入社3年 店長 北村友孝

店長業務として一番意識していることは理念で考え、行動して目標の売上をあげることです。売上が上がっているということはお客様が支持してくれているということだと思うので。
Kateteの理念である「ALL HAPPINESS」は関わる全ての人を幸せにするということ。
毎週必ず30分程度のミーティングをアルバイトさんも含めて行い、どのような取組をしていけば理念に基づいて、成果を上げれるかをアイデアを出し合い実行しています。
例えば、“お客様対応の際にしゃがんで目線を下げること。”
これはお客様の目線に合わせて対応するため。少しの気遣いでお客様に与える印象がガラッと変わるのは事実です!
他にもお客様に喜んでもらえる作戦を立場関係なくスタッフ全員で話し合って実行してます。
日曜・祝日が定休日のお店が多数なので、休日はアルバイトと一緒に繁盛店調査なんかもしたりしてチームワーク抜群です!!

わたしたちKateteには業態がふたつございます。
ひとつは上記紹介にもあった、「肉バル業態」
もうひとつは「九州居酒屋業態」

どちらの業態に所属していても目指すところは一緒です❢❢

===============================================
「頑固な人はぜひ​Kateteに来てください。」 入社9年 店長兼料理長 浅川恭助

高校を出てから、和食の職人として様々な店で働いてきました。ホテルのレストランも経験しましたし、赤坂の懐石料理屋でも働きました。修行という面もありますが、飽きっぽいんですよね。2、3年でお店を移っていました。そんな自分が、Kateteではもう8年も働いている。やはり、店舗経営に参加させてもらえたことが大きかったと思います。今までは、「どんな料理を作ろうかな」とだけ考えていたけど、「どうやって料理を売ろうかな」と考えるようになれました。Kateteのおかげで、“仕事としての料理”を学んだように思います。​
途中、思うように売り上げが伸びない時期もありました。自分なりに試行錯誤しているつもりなのに、まったくダメ。今になって思えば、“自分なり”でダメなんだから、もっと他の人の意見を聞けばよかったと思うんですが、負けず嫌いだし、料理人としてのプライドが邪魔をして、当時はそれもできなかった。社長の、「こうしてみたら?」というアイデアも、試すことさえしませんでした。それでも僕の意志を尊重し、見守ってくれた社長には本当に感謝しています。「今のやり方ではダメなんだ」と自分で気づけるまで、ずっと待っていてくれたんです。​僕みたいに、頑固な人はぜひKateteに来てください。人が成長するのは自分で気づいた時だけ。自分で納得するまで悩ませてくれる、Kateteは本当の意味でスタッフを育ててくれる会社だと思います。



【 運営会社:株式会社 Katete 】
Kateteの理念
「ALL HAPPINESS」
〜関わる全てのお客様・従業員・取引先・近隣の方などを幸せにする〜


協力し共有しあい理念を体現させましょう!

正社員は20代から40代の男女が所属しています。
アルバイトさんは大学生〜60代までさまざまな年齢層の方が活躍中!
経験値もそれそれですが、スタッフ一同「ALL HAPPINESS」を軸に最高のサービスを提供中です。

Kateteならあなたの個性を生かして働くことができますよ♪

【 運営店舗一覧 】
<九州料理業態>
九州の地場から直送するこだわりの食材を、それぞれの良さを活かした料理を提供中。
コンセプトは「九州の繁盛個人店をビジネス街で」
お客様ひとりひとりのワガママにも応えられる、個人店のような気安さを目指す業態です。

●居酒屋かてて…東京都中央区八丁堀1-12-4 那賀嶋ビル1F
●九州居酒屋かてて 京橋店…東京都中央区京橋3-6-7アパホテル銀座京橋1F
●九州居酒屋かてて 虎ノ門店…東京都港区虎ノ門1-1-16虎ノ門中央ビルB1F
●九州産直 炉端かてて 八丁堀はなれ…東京都中央区八丁堀3-18-11 八丁堀サウスビル 1F
●炉端居酒屋かてて 新富町店…東京都中央区新富1丁目3−15 京橋プリズムビル1階

<肉バル業態>
オールジャンルミートステーキ - 肉を炭火で豪快に -
・Design:豪快に肉を楽しめる肉バルであり、集まる人たちが明日の活力を得られる場所でありたい
・Style:肉の質にもこだわり、肉本来の味を堪能できるお店でありたい
・Person:仲間同士、再考に楽しい時間を過ごしていただくため、スタッフ全員が協力し、最高の空間づくりをいたします

●Carne Bar Katete 虎ノ門…東京都港区虎ノ門1-16-2 岩尾ビルB1F
●CARNE RICO KATETE 虎ノ門…東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー1F
●CARNE RICO KATETE 新宿店…東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーB1F

<沖縄料理業態>
沖縄の繁盛店を東京で- 遊び心のある沖縄×小皿料理屋 -
小皿料理で様々なメニューを楽しんでいただけます
オリジナリティあふれる沖縄食材を使った料理を提供します

●沖縄小皿料理 愛しのチャンプルー…東京都港区西新橋1-6-13 吉荒ビルB1F

20〜30代のスタッフが中心になって、少数精鋭で活躍しています。
お客様もスタッフも、みんなの距離が近いアットホームなお店です。
お話好きのお客様が多いので、あなたもきっとすぐになじめますよ☆
新しく『KATETE』の仲間に入ってくれる方をお待ちしています!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・*:・♪♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・
【代表取締役 柴田修平】
福岡で生まれ、東京で育った柴田は大学卒業後システム会社に就職しシステムエンジニアとして5年務め退職。
飲食店で3年修行を積んだのち、2009年に八丁堀で『居酒屋かてて』をOPENしました。
現在は虎ノ門、大門、京橋などのビジネス街を中心に出店。
〝繁盛個人店“をテーマに「九州業態」と「肉バル業態」を軸に店舗を展開しています。

「従業員には会社を使って自分の夢を実現してほしい」そう考えています。
代表自身も異業種からの挑戦だったため、同じ環境にいる方をしっかりサポートします。
これまでの経験は関係ありません。
「今後もっと成長していきたい」という想い持っている方なら大歓迎です!

ぜひ『Katete』で目標をたて、それを達成するためにはまずは何をすればいいのかを考え行動してみてください。
代表と定期的に面談する時間も設けているので、あなたの夢や目標、現場の声もしっかり拾っていきます!

理念を体現できるひとこそ成功します。”まずは行動を増やすこと!”
行動を増やした分だけ成功の機会が増えます。

お店からの投稿

  • Carne Bar Katete 虎ノ門店

    店舗によってスタッフの雰囲気が違う! これはポジティブでいいこと! すべての人が幸せに・・・ ALLHAPPINESSにはかかせない。 みんながそれぞれいいと思えることを貫ける環境があります。 ぜひKateteに飛び込んできてください。 ぜったいにぴったりな店舗があるはず!

    働く環境
    2019/11/29
  • Carne Bar Katete 虎ノ門店

    胸元のロゴが特徴!本日は、KateteスタッフTシャツを紹介! 11月からリニューアルしたKateteオリジナルTシャツです。 なんと全業態お揃いで、オシャレ仕様となっております。 前面胸元には刺激的なワードが書いてあります。 それわ・・・・・ 【GOLDEN-MENTAIKO】と【KARASHIRENCON】 2パターンあります。 ブラックとホワイト社員なら全種類支給! アルバイトさんは1枚~2枚出勤日数に合わせて支給! プライベートの私服できてもかっこいい! 実際、弊社代表柴田はヘビロテ中です(^^♪ 本部スタッフもおしゃれに着こなしてます!

    スタッフ紹介・研修
    2019/11/22
<応募先>Carne Bar Katete 虎ノ門店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。