オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イレール人形町

「イレール人形町」の求人情報

[ イレールニンギョウチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ(ディナー)
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-22-2 1階 [地図]
定休日 日曜日・第三月曜日・第一火曜日
運営 イレール 人形町

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ(ディナー)> イレール人形町

○●○●○●○●○●○●○●○●
\質の高いサービスを学びたい方は必見◎/
#20~30代スタッフが活躍中♪
”Google”のCMでもお馴染み
#気軽に行けるフレンチのビストロ
○●○●○●○●○●○●○●○●


人形町駅より徒歩2分、水天宮駅より徒歩4分、浜町駅より徒歩6分!
「ビストロ」が熱いエリアにある『イレール人形町』です◎

オープンキッチンで明るい店内♪
テーブル席はもちろん、カウンターで気軽に一杯でも楽しめるビストロです。
本格的なフランス料理を中心に、時代のトレンドに合わせたイノベーティブ料理もご提供。
アットホームな雰囲気で、常連さんも多い店です。
お店はカジュアルですが、一流のサービスも目指しています!

\\春の新メンバー!アルバイトホール&正社員キッチンを募集//
アルバイトのホールスタッフさんは、これからワインを知りたい方、勉強をしたい方大歓迎です◎
試飲などもできるため、ワインの知識がしっかり身につきます!
今回は2~3名採用予定なので、一緒にスタートする仲間がいる心強い環境です。

正社員・調理希望で未経験の方は、まずはホールから慣れていきましょう!
一連の流れを把握してもらってから、調理補助もお任せしていきます。
オーナーシェフから直接、フレンチの基本から応用まで学べる環境。
料理の腕を磨きたい方は大歓迎です◎
オーナーシェフたちと一緒に気軽に楽しく料理を学びましょう!

●○・・・一緒に働くスタッフのご紹介・・・○●
オーナーシェフは気さくで若いスタッフやお客さまのお父さん的な存在です!
本場フランスの3つ星レストランで魚担当シェフの経験を持ち、メディアにも多数出演しています。
現場スタッフは、男女比4:6で20代や30代が中心。
大学生も2名在籍しています!
5人体制の少人数で営業している小さなお店で、とっても明るい現場!
チームワークが良くアットホームで温かみのある雰囲気です。

●○・・・みなさまへのメッセージ・・・○●
当店が大切にしているのは、お客さまにもスタッフにも「居心地がいい」と感じてもらうこと。
売上向上のための一人ひとりの頑張り成果はしっかりと評価◎
大きなやりがいを感じていただけるように、給与で還元しています!

経験者は大歓迎ですが、未経験でもやりたいと思う気持ちのある方でしたら大歓迎です。
「将来お店を出したい」とお考えの方も、とても勉強になると思います。
楽しく働きながら質の高いサービスを学ぶことも可能です!

==<姉妹店のご紹介>==
3bis(ワインとチーズ)/イレール人形町から徒歩30秒
イレールビス自由が丘(ワインとビストロ)/東急東横線自由が丘駅 徒歩3分
両店舗とのスタッフ交流も楽しくおこなっています♪

ご応募をお待ちしております!

お店からの投稿

  • No Image

    食の激戦区でもあり、話題の日本橋地区人形町で、肩肘の張らないフレンチ・ビストロ料理を一緒に作りましょう! 食べることが好きで、元気な方なら未経験でもご指導します。 店の前には、系列店の日本酒バー『3bis』では、日本酒も勉強できます。 個性豊かな、スタッフと一緒に働こう!

    働く環境
    2020/03/31
<応募先>イレール人形町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。