オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食彩工房 舎人

「食彩工房 舎人」の求人情報

[ ショクサイコウボウ トネリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル B1 [地図]
定休日 無休(年末年始を除く)
運営 (有)ファンデーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> 食彩工房 舎人

◆◇個人経営の小さなお店で、「第二の家」のようにのびのび働けます!◇◆

【 お店の紹介 】
吉祥寺駅から徒歩3分の好立地に佇む「食彩工房 舎人」。
34席とこぢんまりした店内はスタッフの目がよく届き、個人店ならではの温かみのある雰囲気です。

お料理のメインは、日本の食卓になじみ深い「おでん」。
天然の"だし"のみを使用し、ていねいに煮込むことで、家庭では出せない美味しさを体現しています。
「食べると、なんだかほっとする味」というお声をよくいただきます。
他にも四季折々の美味しい食材を厳選して、季節の味を楽しんでいただけるお料理をご用意しております。

お食事を楽しんでいただく一助として、ウーロン茶・ジャスミン茶・生茶・ウコン茶・胡麻麦茶
など、お茶にもこだわって取り揃えています。

【 一緒に働くスタッフについて 】
比較的若いメンバーが中心で、前向きで勉強熱心なスタッフが多いです。
将来は自分の店を持ちたい、という夢を目指している方も多いので、同じ目標を持つ方には良い刺激があるかと思います。
このお店に来るまでのバックグラウンドは様々、個性もバラバラですが、互いの良さを活かしたチームワークで運営を行っています。

「ただお金のために働く付き合いではなく、信頼しあい、なんでも相談できるようなチームを作りたい。」
これがオーナーとスタッフの想いです。

【 オーナーからのメッセージ 】
個人店らしく、地域に根付いて長く愛されるようなサービスを心掛けています。
お客様にとっても、スタッフにとっても"第二の家"となるような…そんなお店を目指して、これからも運営を続けていきます。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
<応募先>食彩工房 舎人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。