オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九州鳥酒とりぞの

「九州鳥酒とりぞの」の求人情報

[ キュウシュウチョウシュトリゾノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鳥料理が自慢の九州料理居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木7-18-6 グランドール六本木 B1 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理が自慢の九州料理居酒屋> 九州鳥酒とりぞの

《お店の特徴》

◆六本木で10年、「鳥刺」「鳥焼」「鳥鍋」九州鳥酒『とりぞの』◆

19歳の頃頂いた居酒屋開業の夢…
10年の時を経て実現することが出来ました。
ここ『とりぞの』は私の想いの結晶です。

当店は鳥刺・鳥焼・鳥鍋をメインとした九州料理の居酒屋です。
使用する食材のほとんどを九州各地から仕入れておりますので、
地場の味をお楽しみ頂けると自負しております。

★お店のさらなる飛躍のため、新たなスタッフを募集します★

実際に、私は脱サラして3年後にこの店を開業しました。
私がやれました!開業のノウハウ教えます!

未経験の方も一から丁寧に指導いたしますので、お気軽にご応募ください。
一緒にお店を盛り上げてくださる方、お待ちしております!

P.S.貴方もお店の主人になりませんか?!
<応募先>九州鳥酒とりぞの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。