オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 喰い切りひら山

「銀座 喰い切りひら山」の求人情報

[ ギンザ クイキリヒラヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理店
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座1ー22ー11 銀座大竹ビジデンス 地下1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 銀座 喰い切りひら山

ミシュラン獲得経験のあるオーナーシェフのもと、一から仕事を学べます!

湘南で3年連続ミシュラン一つ星獲得後、銀座に移転。
来る6月で銀座5周年を迎えます。

当店のコンセプトは、
「人に優しく。物に優しく。全てに優しく。」
当たり前の事を当たり前に出来るお店を目指しています!

日本料理の基礎的な技術を習得するには通常10年かかると言われていますが、当店では独自の育成メソッドで3~5年で習得できます。
また、小さなお店ですので調理技術だけでなく店舗運営のすべてが学べ、オーナーシェフから独立のノウハウまで学べます。

お店の規模はカウンター6席 テーブル個室4名・6名の小さな料理屋で、
主なお客様は食通な方や接待でのご利用の方々です。

お料理

5,800円~


12,000円 15,000円 20,000円~

昼・夜共に、季節のおすすめの食材を使用したおまかせです。

二十四節季七十二候にのっとり、料理を通して季節の移ろいを感じて頂けるよう心掛けております。


経験は問いません!
将来この道で生きていきたい!自分の店を構えたい!
と真剣に考えている方に人生を自ら切り開く力をお伝えいたします!
そして、料理だけでなくお客様に心を尽くして仕事の出来る方を募集いたします。

私たちは、あなたの挑戦を応援します!
<応募先>銀座 喰い切りひら山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。