オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 長寿韓酒房 新浦安

「長寿韓酒房 新浦安」の求人情報

[ チョウジュカンシュボウ シンウラヤス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 韓国の旬・流行を盛り込んだ韓国料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR京葉線 新浦安駅より徒歩2分 
勤務地 千葉県浦安市入船1丁目4−1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社イーケーシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国の旬・流行を盛り込んだ韓国料理> 長寿韓酒房 新浦安

落ちついた雰囲気のダイニングで本場韓国の味を堪能できる『長寿韓酒房』
韓国ブームではありますが、当社ではもう18年、この業態を育ててきました。
幅広い韓国料理メニューに日本ならではのアレンジを加えて提供しています。

今回募集の新浦安店はイオン新浦安内なので通勤アクセスも抜群。広い範囲での異動を希望しない場合は地域限定社員もOK。社員3名とアルバイトさんでの運営体制ですが、売上好調のため増員募集。しっかり研修しますので安心してください。

現在銀座・有明・海浜幕張・仙台にも姉妹店があり、これからさらに出店加速予定。
他、姉妹店勤務希望者も歓迎です。

【運営会社:株式会社イーケーシー】
1995年に創業。和食・イタリアン・居酒屋・BARなど様々な業態のお店を(15業態27店舗)運営しており、立地特性に応じた業態開発力が当社の強みです。
コロナ禍においても積極採用しており、安定の経営基盤を有しています。
私たちイーケーシーは、「食」に関わる事業を通じて 「新鮮」で「感動できる」サービスを創造し、 広く社会に提供していくことを最大のミッションと考えています。
当社の経営理念である『最もお客様の立場にたったサービスを創造する』ことを「思いやり」と「やさしさ」をもって、一緒に体現していただける方を求めています。
<応募先>長寿韓酒房 新浦安

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。