オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パスタバル MIKIYA’S

「パスタバル MIKIYA’S」の求人情報

[ パスタバル ミキヤズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パスタバル
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-26-20 笹川ビル 2F [地図]
定休日 正月
運営 株式会社 up to you

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パスタバル> パスタバル MIKIYA’S

+・+・+・+・+・+・+・
「笑顔とか、つながりとか、そんなカタチノないものを大事にしたい」
そんな思いから作られたMIKIYA'Sパスタバル自由が丘1号店
+・+・+・+・+・+・+・


〜地域に愛されるお店創り〜
ミキヤズの自慢のひとつ、お客様との距離が近いこと♪
それが実り平日でも満席になる繁盛店へと成長!!
毎日常連様が集まる、地域に愛されるお店創りに自信があります!

〜自慢の料理〜
当店の料理はシェフがこだわりをもってすべて手作りで仕上げています!
常時70~80のメニューがあり、年4回、季節ごとに旬の食材を使った限定メニューも作ります!
肉魚のさばき方から火入れまで本格的な調理技術が身に付きます。
1から料理を学びたい方。経験を活かし、創作メニューを提案したい方。大歓迎です!

〜一番大切なのは仲間〜
ミキヤズのオーナーはなによりも従業員を大切に考えてくれ、時に厳しく、時に親身になって指導してくれます。
そして一緒に働く仲間も家族のようにお互いを尊敬し合い切磋琢磨する環境を作っています。
会社をあげてのBBQや海イベント、海外研修なども!勉強としての外食代の支給など仕事もプライベートも充実できる飲食人生を考えています!

〜学芸大学に姉妹店「MiKiya's ぐりぐり」あり〜
牛、豚、鶏、羊、魚はもちろん、鴨や鹿肉も味わえるグリル料理とパスタのお店です。
店内は古き良き時代の匂いを漂わせながら、木の温かみを感じるおしゃれな雰囲気。
こちらも気になった方はお気軽にお問い合わせください!

【 社名に込められた想い 】
MIKIYA'S経営会社の「Up to you」という社名は「キミ次第」という意味。
料理やサービス、空間のクオリティにこだわっていますが、もう一つとても大切にしているのが魅力的なスタッフの存在です。
そのお店で働く人がお客様にとっての「価値」だと思っています。

・自分らしく働きたい!
・仲間と楽しく働きたい!

そんな方大歓迎いたします。
独立を目指す方にはノウハウも伝授します♪
お客様だけでなく、スタッフも笑顔になれるようなお店作りを目指す当店で一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>パスタバル MIKIYA’S

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。