オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:03]

「神楽坂鳥伸」の求人情報

[ カグラザカトリシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格炭火焼き鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩5分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂5-35 森脇ハイツ 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 神楽坂鳥伸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼き鳥> 神楽坂鳥伸

◎◎焼き鳥好きは大歓迎!まずはお店でお話してみませんか?◎◎
スキルはもちろん、人として成長できるアットホームなお店です!


◆・お寿司屋さんのようなカウンターが美しい『神楽坂鳥伸』・◆
店内は、白木のカウンターが柔らかい照明に照らされた、清潔感のある和モダンな雰囲気で、女性の方お一人でも気軽にご利用いただけます。
カウンター・テーブル席の他に個室もあり、様々なシーンに対応可能な当店。

数多くある焼き鳥屋さんの中でも、地元の方から会社帰り、外食好き、多くの方々に愛されているお店です。
店主に会いに来たよ!と言ってくださる方も多く、お仕事のやりがいにも繋がっています。

◇◆焼き鳥からお酒まで、こだわりの品々◆◇
『神楽坂鳥伸』一番の自慢はやはり焼き鳥。
朝挽きの鶏を一本一本、職人が丁寧に串打ちした、素材の味を最大限生かした代物です。

他にも、当店の一品料理は、鮫の軟骨を梅で和えた「梅水晶」や、ゴルゴンゾーラの稲荷焼きなど様々!
「ここは本当に焼き鳥屋さん?」
というようなオリジナリティに溢れた一品料理で、デートの場としても喜んでいただいています。
それらの料理を、都内でも数店でしか扱っていない希少な日本酒で迎えていただきます!

《 ここがポイント! 》
未経験歓迎!
各種休暇が多数!
長く働きたい方歓迎

神楽坂という場所柄、当店をご利用されるのは、いい意味で大人な方ばかりです。
周囲にミシュランガイドに掲載のお店も多く、お客様から飲食店仲間など、ここならではの人脈を広げられます。
年末年始・夏季休暇の他に、GWも休暇を取っていただけます。
しっかりリフレッシュして、また楽しく一緒にお仕事をしていきましょう!

〜★お店からのメッセージ★〜
焼き鳥が好き!その気持ちがあればどなたでも歓迎!
人柄を重視した採用を行います。
文字では中々伝わらないことも多いので
お店であなたのお話を聞かせてください!
ご応募お待ちしています!
<応募先>神楽坂鳥伸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。