オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦と料理 柏庵

「蕎麦と料理 柏庵」の求人情報

[ ハクアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理と蕎麦と日本酒
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩3分 京急本線 大森海岸駅より徒歩15分
勤務地 東京都大田区大森北1-29-1 1階 [地図]
定休日 日、祝日
運営 (株)柏

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理と蕎麦と日本酒> 蕎麦と料理 柏庵

〜◆〜◆[大森駅から徒歩3分!]
「地域に愛されるお店」をコンセプトにした蕎麦と和食店◆〜◆〜

◆◇ 当店人気メニューのご紹介 ◇◆
得に人気のメニューは、
『愛媛八幡浜からの鮮魚』『毎日お店で打つお蕎麦』等。
オリジナルの日本酒や有名銘柄も扱ってます。日本酒の勉強にもなります。

◆◇ 地域密着の地元に愛されるお店 ◇◆
ランチは店舗周辺にお勤めの方を中心に、夜は常連のお客様が多く来店してくださっています。
現在、元気で楽しいスタッフと経験豊かな店主が地域に愛されるお店NO1を目指して頑張っています。

◆◇ 定着率が高い=多彩な人材が活躍中! ◇◆
現在社員数4人。皆勤続年数長く、長い人で10年、蕎麦責任者として、新しいメニューを考えています。
蕎麦を打って、出汁を取り、柏庵の味を守ってくれています。

\\当店で働く魅力をご紹介//
調理、仕入、経営などたくさんの事が学べます。
独立された方も多数いらっしゃいます。

主に蕎麦打ち、てんぷら、魚の仕込みなど多岐に渡ってスキルを身に着ける事ができます。
調理技術を身に着けたい方は最適な職場環境です!

経験者は経験を活かして新しいメニューに挑戦してください。

柏庵では週替わりメニューを社員さん皆んなで考えています。
自分の考えたメニューが売れると嬉しいものですね。
過去にはそこから定番になったメニューもあります。
例えば、蕎麦屋さんですが(笑)、ミルフィーユとんかつが人気です。

担当者からのメッセージ
飲食店が好きな方、元気で明るい方、大歓迎!あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!

お店からの投稿

  • No Image

    GWは1〜5迄お休みです。 募集は引き続きしております。 気軽にメールなど お待ちしております。 よろしくお願いします。

    働く環境
    2022/04/28
  • 蕎麦と料理 柏庵

    旬の桜エビかき揚げ蕎麦

    メニュー・イチオシ食材
    2022/04/25
<応募先>蕎麦と料理 柏庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。