オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地酒や もっと

「地酒や もっと」の求人情報

[ ジザケヤ モット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩2分 
勤務地 東京都豊島区南大塚2-44-2 パートナーズビル 1F [地図]
運営 もっと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒 居酒屋> 地酒や もっと

●大塚で七年目、地域に根差した日本酒屋『地酒や もっと』●
食べログ評価★3.54のお店♪
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13155548/ 
高い評価と愛され続けるには理由がある!

◎こだわりの日本酒を厳選しております
当店の日本酒は今流行りの日本酒蔵ではなく、蔵契約の米農家さんが無農薬で一生懸命作ったお米を大事に大事に手作りでお酒にしている蔵が中心に約50種類も取り揃えております。冷酒からお燗まで提供しておりますが、温めてなお真価を発揮する純米酒は料理との相性も抜群です。

◎美味しい料理にも力を入れてます
料理は日々おすすめにて全国からの契約農家さんや、漁港、猟師さんから届く旬の食材で酒を呼ぶアテを和食をベースに日本酒に合う酒の肴をジャンルを
問わず様々な調理方法で提供しております。
ヒグマ、猪、蝦夷鹿、穴熊などのジビエや、季節によっては香箱蟹など他のお店では扱えないような食材も多数使用しております。

◎顔の見える蔵元のお酒を
年に数回蔵元に足を運び、田植えや稲刈りにも参加しております。
また年に数回お酒のイベントの開催や地方イベントにも参加しており、様々な経験が積めます。
蔵元さんの想いをつなぎながら、お客様に最高の日本酒を提供しております。

◎仕事は明るく楽しく
大事にしたいのはチームワークです。
お客様にはもちろん、スタッフにも気を使える方を募集しております。
また、ワークライフバランスがしっかり整うようにメリハリをつけて働ける環境です。

一緒にお店を盛り上げてくれる方のご応募お待ちしております!

------------------------------------------
≪ 選考フローについて ≫

面接は1回のみ!

最短で翌日には合否判定だします!

※面接時には履歴書をご持参の上ご来店ください。

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日はご相談の上決定させて頂きます。

まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!
-------------------------------------------
<応募先>地酒や もっと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。