オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「ビータス」の求人情報

[ ビータス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 南北線 白金高輪駅より徒歩5分 都営三田線 白金高輪駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区白金1-3-14 スリーエムコーポ 地下1階 [地図]
定休日 年中無休(年末年始除く)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> ビータス

閑静な白金の地で創業14年目を迎える隠れ家BAR「BEATUS」ビータス。
ラテン語で「幸せ」を意味します。ルビンガウッドを贅沢に使ったバー・カウンター。
お酒の種類も、ウイスキー、シャンパーニュ、赤、白ワイン、リキュール、焼酎等、豊富に取りそろえたお店です。
店内にはカラオケが併設されており、カウンターや個室で楽しめます。
オープンから長く通って頂いているお客様も多数いらっしゃいますし、白金の大通り沿いの路面のバーですので、客層の良い新規のお客様も多数ご来店いただいてるお店です。
そんなビータスではバーテンダーとして、お店と共により良く成長していける方を大募集しています!!
女性バーテンダーも大活躍しているお店です!
「お酒が好き」、「お客様をおもてなす事が好き」、「お客様に感動を届けたい」、「将来自分のお店を持ちたい」「とにかく明るくて楽しい人」等、是非ご応募下さい。
「プライベートの時間も、是非大切にしてください!」
弊社では仕事に追われるのではなく、余裕を持って毎日を働く事が、優れた料理、ホスピタリティ溢れるサービスを生み出すと考えております。その為、就労環境の整備には全力で取り組んでいます。当店では事実として残業はほぼございません。休日日数も増やすことにも務めており、連続休暇の取得なども勧めております。
「求める人材」
調理経験者、ソムリエ、利き酒師、日常英会話が出来る方など充分なスキルや経験をお持ちの方であればそれにふさわしいポジションで積極採用させて頂きます。食を通じてお客様に喜んで頂く事にやりがいを見いだせる方であれば未経験の方でも積極採用しております。
弊社の採用の方針はあくまで人物重視であり必ず面接を行い互いにじっくり話し合い理解をして頂いた上で採用しております。
海外勤務志望の方は国内店舗にて実績を残せばその後海外勤務も可能です。
「支援制度やサポートなど」
独立・ソムリエ資格支援制度、研修制度も充実!あなたのスキルアップを会社全体でバックアップします!
☆遠方・地方からの上京者も大歓迎!引っ越しサポート制度や借り上げ社宅制度もございます。
最後まで目を通して頂き有難うございます。
ご応募心よりお待ちしております。
<応募先>ビータス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。