オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Bar Agami」の求人情報

[ バーアガミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR総武線 新小岩駅より徒歩2分 
勤務地 東京都葛飾区東新小岩1-1-1 トラストビル 1階 [地図]
定休日 無休
運営 (有)Ky’s International

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar Agami

■□■□■□■□■□■□■□■□■
創業1990年の歴史を誇る老舗オーセンティックバー
確かなスキルが身につく職場です

やりがいがあり、定着率抜群の職場◎
少人数の募集ですので、お早めにご応募くださいね♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■

〜◎* 『Bar Agami』 *◎〜
1990年オープンの歴史ある重厚な空間のバーを2011年にリニューアル。
30年以上歴史を刻んだ松のカウンターが語りかけてくる、そんなバーの求人です。

酒の種類は約400種。
とりわけ、選りすぐりのシングルモルトを売りにしています。
お客さまの層は30代〜60代まで。
大人の社交場として営業しています。

現在は経験豊かなホテルバー出身の総支配人と、新進気鋭のバーテンダーなどのスタッフで営業しています。
内容を確かめたい方は、ぜひ一度店舗まで足をお運びください。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
今回は本気でバーテンダーをやりたい方を募集いたします。
未経験も大歓迎!
弊社は現在5店舗運営しているので、あなたの意欲次第でポストは数多くご用意できます。
バーテンダーとして、人として研鑽を積み、一緒に仕事を通じて喜び合える仲間を募集します。
ご応募お待ちしております。

◆ 個性豊かなスタッフ紹介 ◆
関口 輝睦【支配人 兼 チーフバーテンダー】

人それぞれ、たくさんの想いがあり『Bar Agami』に足を運んできます。
その想いを瞬時に私たちが察し、お客さま一人ひとりに手を差し伸べたいと思っています。
臆することなく、肩肘張ることなくお客さまにご来店いただけるように日々励んでいます。

『Bar Agami』のモットーは「寛ぎと、安らぎと、感動を与え、最高のおもてなしをする」。
お客さまに新しい世界がひらけるようなサービスをご提供しています。


山谷 遊太【バーテンダー】

バーによくお越しになるお客様も初めてのお客様でも老若男女問わず楽しんでいける憩いの場として皆様におもてなししたいと考えております。

また来たいな!楽しかったなここだったらまた何かあるんじゃないかなって感じてもらえるちょっぴり刺激的なお店でありバーテンダーになれるよう日々精進しております!


白石 涼帆【バーテンダー】

私は、日々お客様が来店からお家に帰られるまで「楽しい!楽しかった!」と思っていただける接客を心がけております。
最初は慣れないことも多いですが、一つ一つ覚えていくと、「楽しい!」が更新されるので、私にとってとてもやりがいのある仕事です!
<応募先>Bar Agami

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。