オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:30]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 炭火焼鳥わいわい 武蔵小杉法政通り店
  5. 炭火焼鳥わいわい 武蔵小杉法政通り店の投稿

炭火焼鳥わいわい 武蔵小杉法政通り店の投稿

炭火焼鳥わいわい 武蔵小杉法政通り店が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    炭火焼鳥わいわい 武蔵小杉法政通り店

    写真は希少部位「ひらひら(腺胃)」です。柔らかくて独特の食感を楽しめます。この他にも希少部位は毎日日替わり(数量限定)として鳥ハラミ、せせり、ふりそで、さえずり、ちょうちん等を提供中!お客様の層は幅広く子供〜大人まで居ます。それぞれの年代層に合わせて鳥を説明して、美味しく焼いてあげます。この仕事を通してまずは焼き鳥マイスターを目指し、その後は創作料理と組み合わせたり、ワインと組み合わせたり、お店づくりのアイデアはアナタ次第です。会社は新店舗の構想を全面的にバックアップしますので、一緒にグループを広げつつ、自分のやりたい業態を展開していくことが可能です。

    メニュー・イチオシ食材
  2. (掲載終了しました)
    炭火焼鳥わいわい 武蔵小杉法政通り店

    毎日行う「串刺し」は先輩社員、先輩パートさんが優しく教えます。 初めは誰でも初心者です 〜 焦らずに日々のトレーニングを体験する事で誰でも2−3ヶ月で上手く刺せるようになります! 鳥の部位にも詳しくなり、調理や焼きに関する知識も身につきます。 ●社員希望の方 = 初心者でもOK!マジメに取り組んで、ぜひ自分の統括するお店を持って下さい。 ●パート希望の方 = 主婦の日中の時間活用に最適!毎日短時間でも働きたい方にはピッタリのお仕事です。(勿論、昇給あり!)

    スタッフ紹介・研修
この投稿のお店情報

炭火焼鳥わいわい 武蔵小杉法政通り店

業態
気さくな焼き鳥バル(店内飲食+テイクアウト)
最寄駅
東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩7分