オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「Du Vin HACHISCH」の求人情報

[ デュ ヴァン ハッシシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 石川町駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町210-3 パークアクシス  1階 [地図]
定休日 日曜第1・第3月曜
運営 有限会社 ニシムラクリエイティブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> Du Vin HACHISCH

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
◆ ホールスタッフを積極採用中 ◆
食べログ★3.7以上!常連さん多数◎
地元で愛されるフレンチレストラン♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


当店があるのは、石川町駅から歩いて5分ほどの場所。
多くの人々に愛される、元町・中華街からすぐの立地に位置しています。

創業は1987年!山下町からスタートし、西麻布での17年を経て今があります。
長い歴史と確かな実績を誇る、地域に根ざしたフレンチレストランです◎

*\ 高級フレンチでの接客に携わってみませんか? /*
コロナ禍に入ってからは、ランチ営業をおこなっております。
だんだん落ち着いてきたので、今後はディナーのみの営業に戻していきたいと考えています。
よりよいサービスを提供するため、経験者のホールスタッフを積極採用中!

「ホスピタリティあふれる接客に自信がある」
「クオリティの高いサービスを追求したい」

そんな想いを抱いている方は、ぜひ一度お話ししましょう♪

---●口コミサイトでも高評価!本格フレンチが自慢
“旬”を追求したメニューを毎月変更。
和の食材を取り入れながら、フレンチ仕立ての本格的な料理を提供しています。
調理の技法は、エスプーマや真空調理などさまざま。
素材からこだわった自家製の<縄文パン>も、毎日丁寧に焼き上げています。

一つひとつ手の込んだ料理が評価され、食べログでは★3.74の好成績。
2021年には百名店に選出されるなど、実力を伸ばし続けているレストランです。
「まかないも絶品!」と、スタッフからも大好評です♪

---●料理との相性を考えたフランスワインが充実
ワインはビオ系をはじめ、しっかりとしたフランスワインを中心にラインナップ。
グラスワインは20種類ほどをご用意し、ときには1杯5000円のワインなどを提供しています。
より一層ワインをお楽しみいただくため、ワイングラスにもこだわります!

「ワインが好き」「ワインについて詳しくなりたい」という方にぴったりです。
ソムリエ資格を所持している方は、優遇いたします◎



::◆ 求職者のみなさまへメッセージ ◆::
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
高級フレンチレストランで、敷居が高そうに思った方もいらっしゃると思います。
しかし、そんな心配は必要ありません!

当店のスタッフは穏やかな性格の人ばかりで、お客さまは常連の方が多いのが特徴です♪
家庭的な雰囲気で、きっと居心地よく楽しく働いていただけると思います。

まずは面接でお話しして、互いを知ることからはじめていきましょう。
納得したうえで入社し、あなたにとって最高のパフォーマンスを発揮していただければ幸いです。

ぜひご応募をお待ちしております!
<応募先>Du Vin HACHISCH

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。