オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天空飲茶酒家

「天空飲茶酒家」の求人情報

[ テンクウヤムチャシュカ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中央区銀座7-2-20 パシフィック銀座ビル 8F [地図]
定休日 日・祝
運営 有限会社エスケイ・コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 天空飲茶酒家

◆◇◆9月28日にモダンチャイニーズとしてリニューアルOPEN!!◆◇◆

今回、メインで募集をするのは"調理スタッフ"!!
中華業態の経験者は歓迎しますし、裁量の大きいポジションも短期間で任せていきます。
お店の中心となり、更なるスキルアップに向けて進みたい!そんな方を探しています。
未経験の方でもやる気があれば歓迎します!ご相談ください。

『天空飲茶酒家~Newオープン☆~』
妖艶な紅と黒が織りなすラグジュアリーな空間。
職人が作る伝統と先進性が融合したメニューをリーズナブルに楽しめる中華料理店。
そんなメディアでも有名な人気店がリニューアルします!

場所は変わらず、銀座駅から徒歩5分の好立地★
美しい夜景を見下ろす広々とした、非日常的な空間は多くのお客様を虜にしています。
個室が9部屋あり、少人数でのお食事や女子会、20~30名での宴会まで、使い勝手が良いのも魅力です。

◆◇本場中国の『 特級麺点師 』が毎日手づくりする点心が主役!◇◆
メニューはどれも、厳選した旬の野菜と高級食材をふんだんに使用し、
熟練の料理人が確かな技と磨き抜かれた感性で丁寧に仕上げる逸品揃い。
なかでも主役は、もちもちの皮と肉汁が絶品の手づくり点心!
本場中国より特級麺点師の職人が作り出す本場の味が楽しめます!
他にも土鍋で熱々の状態でお出しする『おぼろ豆腐の四川麻婆豆腐〜土鍋仕立て』も人気です。
ほろっととろけるおぼろ豆腐と、刺激的な山椒が薫る奥深い味わいの大人の麻婆豆腐です。
料理を引き立てるドリンク類も、中国茶だけでも20種類、全部で100種類を超える充実の品揃えです。

◆◇1日の労働時間はどれだけ長くても9時間以内!!■
=月の平均労働時間は220時間前後!=長時間労働は良い結果を生みません。
頭と体をバランスよく使いながら、健康的にお仕事を続けていきましょう。
よりお客様が喜び、スタッフが喜び、効率よく業績を上げられる仕組みが必ずあります。
それを一緒に追求していきませんか!!

飲食店で働きたい、人をおもてなしする仕事が好きだ、人に喜んでもらいたい。
でも・・・家族も大切にしたい。プライベートも充実させたい!
そんなあなたと一度お話したいと考えています。

アルバイトから正社員で活躍しているスタッフも6割!!
定着率の良さもお店の自慢ポイントです☆

【運営店舗:有限会社エスケイ・コーポレーション】
8店舗8業態!無借金経営の安定企業★
各社保完備で安心してスキルアップ&最高のパフォーマンスを!
仕事も家庭もプライベートも充実したい方に…選べる勤務スタイルを完備☆

弊社は2003年に創業、創業14周年を迎えました!
飲食店は「人ありき」会社は「人ありき」を信条に、スタッフが最高のモチベーションで
最高のパフォーマンスを発揮できる環境を作っています。

それはつまり、スタッフの家族も大切にすること。
飲食業界の悪しき習慣を打ち破り、今こそ、飲食業界の価値向上を図りたい!
そんな目標を掲げ、私達は日々前進しています。
<応募先>天空飲茶酒家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。