オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イワカムツカリ

「イワカムツカリ」の求人情報

[ イワカムツカリ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 無薬飼育、無農薬、無添加に拘った、「高品質居酒屋」
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区広尾1-4-10 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社イマジニア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <無薬飼育、無農薬、無添加に拘った、「高品質居酒屋」> イワカムツカリ

◇◆ 「飲食店」に出来る事。それはお客さんの「心も身体も豊かに」出来るという事◆◇

飲食上場企業で、延べ50数店舗の業態、商品開発、運営実績をもつ経営者の下で、
これからの飲食店の可能性を存分に経験してください。

海外への出店も視野に、恵比寿を中心に単価5000~10000円の様々な業態を展開していく予定があります。
2014年10月に当店「イワカムツカリ」を開店し、
2016年11月に恵比寿西に「寿司居酒屋 あげまき」を開店しました。
2018年4月、沖縄の那覇にFC店「寿司あげまき久茂地店」を開店しました。
2019年、三井不動産がつくる新しい大型商業施設、日本橋室町3丁目PJT(仮称)に
出店が決まりました。

日本橋の店舗は「寿司とグルテンフリー天ぷらの新業態」。
これをベースに海外にも出店予定です。


◇◇お店の紹介◇◇
「イワカムツカリ」
東京カレンダー、大人の週末、UOMO、Safari、GETHE、婦人画報等掲載店。
明治通り、桜並木に面した、大正時代からの古民家一軒家のリノベーション店舗。
店名の由来は日本で唯一の料理の神様、「イワカムツカリノミコト」から拝借。

居心地に徹底的にこだわり、全ての椅子を両肘付きに。
全席を1日1席一組しか予約を受けず、ゆっくりと寛いで頂けるよう配慮。
席回転よりも満足度を重視した、「大人のための高品質居酒屋」です。

※看板メニュー
『無薬飼育豚の葉衣しゃぶしゃぶ鍋』
『無薬蓄養活はまぐりのしゃぶしゃぶ鍋』
『幻の和牛 尾崎牛の溶岩焼きしゃぶ』
『純国産会津馬肉の溶岩焼きしゃぶ』

究極安全、且つ美味しい無薬飼育の肉を、
色鮮やかな葉野菜で巻いて食べる「しゃぶしゃぶ」。
江戸時代より伝わる調味料、自家製「煎り酒」を使った梅の香りの特製たれと、自家製「おかか」で、
安全で独創的な商品作りにこだわっています。

当店のこだわり:どこよりも安全で健康的な素材のみ!

飲食店はこれまでよりも、「食の安全」と「質」が問われる時代です。
イワカムツカリで使う食材は、
どのお店にも負けない「安全へのこだわり」があります。
・牛、豚、鶏、馬、全てが無薬飼育銘柄で、生産者から直接分けてもらう。
・基本調味料は全て人工添加物無添加。
・野菜は出来る限り無農薬、減農薬、特別栽培。
・魚も養殖は一切使いません。
・日本酒は純米酒以上、焼酎はもちろん乙類のみ。
・生きた玄米を直送してもらい、店内で22時間かけて自家発芽させた玄米を使用。
・ワインは店名と同じく神の名の宮崎県 都城ワイナリー銘柄を中心に、
選りすぐった日本ワインをラインナップ。
素材、調味料、お酒、そして空間、
全てを高級ではなく「高品質」にこだわりぬいています。


~~今後の展開~~
2014秋にオープン以来、恵比寿のはずれに位置しながらも、
「素材の価値」をご理解いただける大人のお客様から支持をいただいています。
「生産者様からの、本物の価値を届ける」ことを基本とし、
恵比寿を中心に、和洋問わず様々な業態を都内に展開し、
来年9月には、「日本橋室町テラス」に出店予定。
数年内に海外進出も視野に入れております。

自身の未来を新たに築いていきたい、チャレンジ精神を持った方を募集します。
会社理念を理解して頂ければ、お店の全てを任せます。
経験値が上がれば、他社コンサルティングも経験できます。

共に未来を築いていきましょう。

代表 内山
<応募先>イワカムツカリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。