オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Nov 21 00:12:00 JST 2018]

【完全週休2日制】◆オシャレな癒し系カフェ◆ こだわりの珈琲と料理・デザートまでも人気【実働8時間】

「カフェ ラ ヴォワ」の求人情報

[ カフェラヴォワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態カフェ
客単価500円〜1000円 席数50席〜75席
最寄駅山手線 新宿駅より徒歩3分 京浜東北・根岸線 新宿駅より徒歩3分
勤務地東京都新宿区西新宿1-23-1 かどやホテル 1F [地図]
運営 竹川観光株式会社
カフェ ラ ヴォワ

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カフェ> カフェ ラ ヴォワ

カフェ ラ ヴォワ
■□■ 大都会の喧騒を忘れる・・・オシャレでくつろぎ溢れるカフェ ■□■

新宿駅3分の自社で運営する「かどやホテル」の1階に「カフェ ラ ヴォワ」があります。
大都会の喧騒を忘れるようなくつろぎのひとときを、こだわりのコーヒーの香りと共に提供しています。

店内は19世紀末のウィーンのカフェをイメージして作られ、照明はトーンを落とし、随所にアンティーク調のインテリアや絵画を飾り、懐かしさと暖かみのある落ち着いた空間を演出。
モーニング・ランチ・ディナーの各時間に、それぞれのオススメメニューをご用意!
季節の食材を使った日替わりメニューも人気です☆

最近はオープンエアがとても気持ち良い季節になりました。
新宿の真ん中にある隠れ家的なオープンカフェとしても常連のお客様がついています。

【コーヒーのこだわり】
「カフェ ラ ヴォワ」では、数あるコーヒー豆の中から、芳醇な香りと気品高い味わいを感じられる物をセレクトし、3種のブレンドを展開しています。
中でもぜいたくな香りと深みのあるコクが特徴の宮内庁御用達のコーヒー豆がその1つです。
エスプレッソは本場イタリアでのシェアNo.1「ラバッツァ」を使用。
トレーニングを積んだスタッフによる、世界が認めた真のエスプレッソの、煎れたての深い味わいをお届けします。

【オリジナルメニューのこだわり】
「新宿で一番美味しい朝食を食べれる」を目指して、朝食改善プロジェクトを推進しています!
また、新しい「美味しさ」をお届けできるよう、常にオリジナル商品を考案しています。

当店では、現場のスタッフたちでメニュー・イベント・フェアなども考えて実行します。
お客様の反応もスグにわかるからまた改善できるのでヤリガイあり!
色々な企画やアイデアを形にできるので、カフェが好き!もう一歩踏み込んだ仕事がしたい!そんな方大歓迎です★

◇■ 竹川観光株式会社 □◆
私たちはホテル・料飲事業において、
「おもてなし」「サービス精神」「心地よさ」「安全」「清潔」「健康」、を会社理念にかかげ、
近年では「快眠計画」と銘打ち、お客様がより快適にお過ごしいただくサービスの提供に努めております。
さて、私たちの社会的な責任として、環境問題は避けて通ることのできない問題です。
こらからの私たちは、ただ単にホスピタリティ産業に従事するのではなく、
環境に配慮した上でホテル・料飲事業を運営して参ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
<応募先>カフェ ラ ヴォワ

このお店は求人募集を終了しました。