オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿 吉乃坐

「恵比寿 吉乃坐」の求人情報

[ エビス キチノザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家 小料理屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-24-4 [地図]
定休日 日曜、不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家 小料理屋> 恵比寿 吉乃坐

=================
20~30代活躍中!経験者歓迎★
日本の季節食材とお酒が自慢の酒処!

勤務は週2日以上、1日4時間~応相談◎
アルバイトから社員を目指すことも可能です♪
=================


恵比寿駅から徒歩5分、路地裏にひっそりと佇む酒処『吉乃坐』。
個人店ならではの居心地の良さが自慢です。

今後、さらにお店を盛り上げていくために、一緒に働いてくれるスタッフを大募集。
飲食経験者は大歓迎!当店でさらに経験を積みませんか?

=◆ 食材からこだわる自慢の料理 ◆=
一番のこだわりは、日本各地から店主自らが仕入れた食材を使用し、さまざまな料理を通じて「日本の四季」を感じてもらうことです。
店主の地元である熊本からは、新鮮な「馬刺し」や熊本天草の鮮魚を。
女将の地元・山形からは、山菜やきのこ、日本酒などのドリンクを仕入れています。
知識豊富な店主が仕入れた食材を使用し、選び抜いた味わいをご提供しているのが魅力の1つです◎

《メニュー例》
■旬の食材を使用した「さつま揚げ」
■たまり醤油でお召し上がりいただく「馬刺し」
■熊本のお米”森のくまさん”を使用した「土鍋炊き込みご飯」など…

=◆ 厳選した『吉乃坐』のお酒 ◆=
“酒の数だけ物語がある”私たちはそう考えています。
自分たちで全国の蔵元やワイナリーを訪れ、料理との相性を考えた最高のお酒を取り揃えています。
料理に合う造り手の顔が見える日本酒・焼酎・日本ワインや果実酒を味わいながら――。
ゆったりと気を張らずに、四季を感じていただきたいと思っています。

.+* 和食歴22年の経験豊富な店主 *+.
「この食材たちを組み合わせたら、どんな料理ができるか」
常に新しい味、料理を追求し、作る前から味を想像することも◎
和食や洋食といった概念にとらわれず、お客様により喜んでいただきたいと考えスキルを磨いています。

「調理スキルをさらに磨きたい」「飲食店での経験を積みたい方」は大歓迎。
経験豊富な店主のもと、ワンランク上のスキルを学ぶことができますよ。

【 お店から皆様へメッセージ 】
スタッフみんな、食べものやお酒・食の空間が大好きです。
そのため「食べものやお酒が大好き!」という方は大歓迎。
あなたの「好き」の気持ちを最大限に活かして、楽しみながらどんどん成長してほしいです。

また、試飲会や試食会に無料で参加できます。
地方の酒蔵や生産者さんのもとへ見学同行も可能です。

当店には未経験からスタートした若手や、ベテランスタッフまで在籍しております。
個人店ならではの和気あいあいとした雰囲気があり、チームワークも抜群。
お客様への気遣いや思いやりを大切にしながら楽しくお仕事しています。
独立したい方も大歓迎です!

すぐに面接をおこない、スピーディーに選考を進めていきます。
お試し入店制度もあり♪
まずはお気軽にお問い合わせ・ご応募ください。
<応募先>恵比寿 吉乃坐

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。