オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「L’ART ET MIKUNI」の求人情報

[ ラーエミクニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ&イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 竹橋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都千代田区北の丸公園3-1 東京国立近代美術館内 2F [地図]
定休日 月曜定休
運営 FTC株式会社 ラー・エ・ミクニ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ&イタリアン> L’ART ET MIKUNI

~料理×アートの融合が楽しめる、こだわりのイタリアンレストラン~

-◇ FTC株式会社について ◇-
FTC株式会社は東京国立近代美術館内にラー・エ・ミクニ、北海道上川町にフラテッロ ディ ミクニを経営しております。北海道上川町ではチーズやパン工房なども計画中です。また研修を兼ねてフラテッロ ディ ミクニでも勤務も可能で大自然の中で
働くことが出来、休日は旭川、富良野、美瑛などの散策も楽しめます。

L'art-et-mikuniについて
三國監修の店舗はいくつかありますが、中でも当店は「芸術と料理」をテーマにしております。
そのため、味はもちろん見た目にもこだわります。
美術館とのコラボ商品もあり、見て楽しめる、そんな料理を提供しています。
また北海道産の貴重なナチュラルワインや上川大雪酒造の上川、帯広、函館などの
酒蔵の日本酒も試飲出来、勉強することもできます!


-◇ 開放的なロケーション ◇-
当店にいると、東京の中心でありながら都会にいることを忘れさせるほど、開放的で緑溢れる景色が広がります。
それもそのはず、東京国立近代美術館の2階にある当店の正面には、皇居が広がるからです。
2階に立地するため、座っていても少し上から北の丸公園に広がる緑が見渡せます。

今年で10周年となります。
今では、美術館に訪れたついでに寄っていただくだけでなく、当店にわざわざ足を運んでくださるお客様をまだまだ増やして行きたいので、スタッフの力が必要です。
これからもイタリアンとフレンチの良い所を掛け合わせ、かつオリジナリティも加えて、唯一無二な存在でを目指しております。
<応募先>L’ART ET MIKUNI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。