オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア フィオリトゥーラ

「トラットリア フィオリトゥーラ」の求人情報

[ トラットリア フィオリトゥーラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 総武本線 飯田橋駅より徒歩3分 有楽町線 飯田橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区神楽坂2-6 ポルタ神楽坂 2F [地図]
定休日 日曜日 他不定休
運営 有限会社インプレックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> トラットリア フィオリトゥーラ

当社は、神楽坂エリアでイタリアン、セレクトショップなどの3店舗を運営しています。
今回は、イタリアンレストランでご活躍いただける方を募集します。
飯田橋駅から徒歩2分“明るく活気溢れる雰囲気”×極上A5和牛と産直野菜をイタリアンで“料理ガッツリ食べる!”がコンセプト。

お店のこだわりは、普段は高くて手が届かない極上のA5和牛各種部位をイタリア風ビーフステーキでリーズナブルに食べれる。
またサービス面では快適な空間と活気溢れる親しみの持てる接客で、まるでご自宅にいるようにくつろげるサービスを提供すること。
「人が好きで肉が好き」信念に日々えいぎょうしております。

お客様は20代~60代の方が多く、ランチは会社のOLさんや近所のマダム、ディナーは常連さんや会社帰りにご来店される方が多いのも特徴です。
お客様には、店内でリラックスしてお過ごしいただけるよう、適度な距離感や雰囲気づくりを心がけたサービスを提供しています。
そのため、常連のお客様からは「このお店はとても居心地が良い」と嬉しいお声を頂くことも。

店内では20代~30代の若いスタッフ(特に女性スタッフ)が中心となって活躍しており、
和気あいあいとした雰囲気が魅力です。
社員旅行などのイベントを通して、社員同士が交流する機会も多く、
スタッフ同士の関係性やチームワークは非常に良好。
また、定期的に研修も行われているため、スキルアップできる環境が整っています。

今後は新業態にもチャレンジ予定の当社。
私たちが更に成長していくため、あなたの力を貸してください!
<応募先>トラットリア フィオリトゥーラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。