オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国酒菜 さいゆうき

「中国酒菜 さいゆうき」の求人情報

[ チユウゴクシュサイ サイユウキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 女性でも気軽に入れる、ワインなどのお酒も充実した店
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 藤が丘駅よりバスで0分、徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-5-14 藤が丘ショッピングセンター [地図]
定休日 月曜日、他お店が決めた日
運営 中国酒菜 さいゆうき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <女性でも気軽に入れる、ワインなどのお酒も充実した店> 中国酒菜 さいゆうき

私は中華街の老舗『聘珍樓』で修行を積み「油っぽい、くどい」などといった
「中華料理の悪いイメージを変えたい!」と言う想いから、出店を決めました。
地元で8年目を迎える
『お酒も豊富で日々の疲れを癒やす
 気軽に立ち寄れる地元の中華料理店』 です。

平日は会社帰りに一つの料理と向き合い
一杯飲んで疲れを癒やし、
週末は一つの料理を囲んで、
家族の笑顔に癒やされる。そんなお店です。

自分もあと何年厨房に立つことができるのかはわかりません。
現在8年目を迎えるに当たり、
食べて幸せの笑顔の輪をつくり、広めてくれるシェフを募集します。
私の右腕となり将来お店を継いでもらいたい!そんな方と一緒に働きたい!
もちろん技術だけでなく、
「人として尊敬されるような人に育ってもらいたい」
「人の役に建てる人材に育ってもらいたい」
そんな願いを込めて親身に指導していきます。
はっきり言っていま現在の技術は関係ありません。
これを読んでくれているあなたの
「ヤル気」「根気」「負けん気」そんな気持ちがあればぜんぜんOKです!
和食、フレンチ、イタリアン、どんな業種の経験者でも構いません。


あなたからのご連絡、お待ちしています!
<応募先>中国酒菜 さいゆうき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。