オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:14]

「旬菜 青山」の求人情報

[ シュンサイアオヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 小料理、会席
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中央区銀座8-5-21 かわばたビル新館 6F [地図]
定休日 土、日、祝
運営 旬菜青山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <小料理、会席> 旬菜 青山

■□大人が集う、銀座8丁目の隠れ家『旬菜 青山』 ■
~調理経験者、ホールアルバイト募集~


旬の和食と季節料理を提供する銀座の懐石・会席料理店。
新橋駅 銀座口より歩いて4分の場所にあるお店です。
個室・テーブル・カウンターと、約20席ほどの座席をご用意!
日々、たくさんのお客様にお越しいただいてます。

■癒しの"和空間"□
木を基調とした、ジャズが流れる落ち着いた雰囲気の店内。
接待、大人の宴会、記念日などの場として良くご利用いただきます。
料理人が心を込めて創る料理を見て楽しめるカウンター席も人気です。
都会の喧騒を忘れ、ゆったりとした一時を過ごせる空間となっています。

少し固いイメージがあるかもしれませんが、そんな事はございません。
スタッフ皆、良い意味でのんびりとしている、とても働きやすいお店です。
現在では、常時3名(忙しい時は4名)で無理のないペースでお店を動かしています。
ぜひ挑戦してみてください。

■こだわりのメニュー□
松茸の炊き込みご飯、天ぷら、煮魚、お造り、その他一品料理など。
毎日築地から仕入れた新鮮な魚介類を心を込めて調理します。
お酒も、オーナーが厳選を重ねたオススメ品・希少な物まで様々!
(日本酒・ワイン・焼酎がメイン)
旬の食材を集めたコース料理も、お客様のご要望を考慮してお造りしています。

料理は味が全てではありません。
どこか家庭的な、また食べに来たくなる…そんな心が温まる料理を提供しています。
心を込めた料理は、本当に"美味しい"と感じることができるんです☆

【 担当者から一言 】
仕入の目利き、調理技術、接客の仕方等。
本当に沢山の事を学べるお店だと思っています。
スタッフも話しやすく、分からない事はしっかりと教えてくれますし、どんどん成長していけます。
調理経験者もメニュー構成などを一緒に考え、やりがいを持って働ける環境です。
独立を目指している方も大歓迎!!

「人が好き」「仕事に一生懸命になれる」方であれば大歓迎!
ぜひ、あなたからのご連絡をお待ちしています。
<応募先>旬菜 青山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。