オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エビス朝霞店

「エビス朝霞店」の求人情報

[ エビスアサカテン ]
▼お店データ
業態 もつ鍋居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東武東上線 朝霞駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県朝霞市仲町1-11-48 蕪木ビル 1F [地図]
運営 縁株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋居酒屋> エビス朝霞店

◆◇「九州料理」で有名な居酒屋!朝霞駅徒歩2分の好立地&ラクラク通勤◇◆

オープンしてから幅広い層に支持を集めいているお店!
近隣にお勤めの会社員から、学生さん、家族連れ、どなたでも入りやすいお店を目指しています。
店内に入ると、どこか懐かしい。楽しくてついついお酒がすすんじゃう。
せっかくなら「エビス」に行きたい!
と思っていただけるように、常におもてなしの心を大切にしたいと考えています。

料理は…
●秘伝のたれを使った手羽先
●朝挽きのモツ
●炭火焼き厚切り牛タン
●霜降り馬刺しなど
鮮度を活かした料理も多数★
九州の郷土料理と焼酎を堪能できるので、本当に九州に行ったかのような感覚に!
本場の味を存分に味わえる料理、お酒を取り揃えてオープンの準備に励む日々。
スタッフ一丸となって、オープニングのお店を盛り上げて行きたいと思っています。

飲食経験が少なくても、もしくは経験がなくてもヤル気がある方なら大歓迎です♪

◆◇◆お店を共に作り上げてくれるスタッフ募集!!◆◇◆
新しいお店をイチから作り上げて、楽しさとヤリガイ溢れる仕事を経験しませんか?
当店オリジナルメニューやサービス、フェアなど、アイデアをどんどん出してください!
目指すは、お客様に喜んでいただくのはもちろん、「スタッフが心から働くことを楽しめるお店作り」。

ホール業務・厨房業務のみにとどまらず、集客・利益管理・お店の立ち上げなど様々なスキルを身につけることが出来ます。
店長になりたい方、独立希望の方、飲食事業部の立ち上げにかかわりたい方、新しいことに挑戦したい方、ぜひお待ちしてます!
<応募先>エビス朝霞店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。