オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒菜 あい田

「酒菜 あい田」の求人情報

[ シュサイ アイダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアル和食・小料理屋
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 都営新宿線 市ケ谷駅より徒歩4分 JR総武線 市ケ谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区九段南4-1-10 グランドメゾン九段南 101 [地図]
定休日 日曜日
運営 酒菜 あい田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル和食・小料理屋> 酒菜 あい田

■□■ 市ヶ谷に潜むカジュアルな小料理屋 ■□■
旬の食材を使った料理とお酒を落ち着いた雰囲気で楽しむ大人の隠れ家


市ヶ谷駅から少し歩いた九段下の路地裏に佇む一軒のお店。
2012年の8月にオープンし、今年で6年目を迎えます。
連日常連客で賑わうアットホームなお店です☆

日常の喧騒を離れ、ゆったりと季節を味わっていただきたい。
そんな想いで、毎日季節の食材を丁寧に仕込み、調理しています。
人気の『酒菜コース』はご飯ものとデザートが付かないコース、ご飯ものとデザートがつくフルコースをご用意。
お酒片手に季節の酒肴とアラカルトをゆっくり味わうお客様も多くいます。

お客様層は、落ち着いて食事をしたい年配層・カップル・夫婦・女性同士など。
店内はカウンター席を中心としたこじんまりとした空間です。
ジャズが流れる落ち着いた雰囲気で、心穏やかに季節を味わっていただけます。
常連客が多くアットホームな雰囲気ですので、お客様との会話も楽しめます☆

豊富な日本酒を扱っています。
旬の和食やめずらしい創作料理、酒肴にピッタリの日本酒を多数ご用意しています。
日本酒にも旬があります。お酒の試飲や、季節料理の試食もあります。
日本酒に興味のある方、和食に興味のある方、大歓迎です。

◆こんなスタッフ活躍中!◆
20代のスタッフが多く活躍しています。
最近までは近隣の大学に通う大学生がアルバイトしていました。(もう卒業しましたが・・・)
それに伴い、ホール・サービス・調理をお手伝いしてくれる方を募集します!

正社員・アルバイトどちらも歓迎!
正社員でも16:00~23:00の勤務、日曜定休☆
飲食店で正社員として働きたいけど、長時間勤務は避けたい・・・という方にピッタリ!

お客様もいい方ばかりですのでとても働きやすい環境です。
一緒に楽しく働きませんか★
<応募先>酒菜 あい田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。