オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【未経験OK!サービススタッフ募集中】元住吉の隠れ家イタリアン◇〈各種待遇面・休暇制度も充実◎〉

「OSTERIA Boccano」の求人情報

[ オステリアボッカーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理とワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 元住吉駅より徒歩3分 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県川崎市中原区木月3−17−16 荒井ビル B1 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社 クレスコ
未経験OK◎サービス・調理補助募集中!
未経験OK◎サービス・調理補助募集中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 試用期間3ヵ月(給与変動なし)

◆昇給あり
◆業績連動での賞与あり
◆交通費一部支給(月15000円まで)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎、未経験者OK
勤務時間 10:00~14:30/17:00~22:00
※上記時間内でシフト制・休憩あり
休日・休暇 月6日~(定休日:月曜)
※月1回の連休を検討中

◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆労災保険あり(社会保険完備予定)
◆まかない・食事補助あり
◆制服貸与
◆独立支援制度
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----・
\未経験OK!飲食経験者優遇◎/
元住吉からスグ!地下にある隠れ家イタリアン
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

----・----・----・----・----・----・

〜・〜 仕事内容 〜・〜
お客様の案内からお会計までの接客業務全般をお願いします。
あなたのスキルに合わせて仕事をお任せていきます。

地元のお客様が多く来店くださるので、かしこまらず、フランク過ぎない接客を心がけてください。
そして、明るく笑顔で、お客様にくつろぎのひと時を過ごしていただきましょう。
多くの方に愛されるお店を共に作っていきませんか?

==ここがポイント==
あなたの経験を活かせる職場!
今まで飲食で働いた経験がある方は大歓迎!
その経験を活かしてお店をさらに盛り上げてください◎
接客が好きな方は、特に力を発揮していただけると思います。

独立を目指す方をサポート!
当店のオーナーシェフはイタリアでの修行経験があり、一通りの経営ノウハウを学んできました。
そのため、独立を目指す方には必要な知識をお教えすることが可能です!
実際に独立実績もあるので、独立を目指す方にはぴったりな環境だと思います◎

〜・〜 求める人材 〜・〜
●人と接するのが好きな方
●何事にも前向きに取り組んでいただける方
●女性も活躍できる職場で働きたい方
●やる気のある方
●ワインに興味がある方

皆様からのご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

製麺 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ
<応募先>OSTERIA Boccano サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリア料理とワイン> OSTERIA Boccano

温かみのある店内です。
温かみのある店内です。
=============*.=====
\未経験でも活躍できる!/
◇サービススタッフ 積極採用中◇
お洒落な隠れ家イタリアンでのお仕事

=====*.=============

■□『OSTERIA Boccano』■□
本格的なイタリア料理を提供しているお店です。
店内は、木をふんだんに使い、温もりある雰囲気。
照明にも気を使い、本当にイタリアのお店に訪れたかのような空間を作っています!

ターゲットは地元のお客さま。
気さくでフランクな接客で「ちょっと、あのお店に行きたいな」と思えるお店を目指しています◎

〜◆ 当店自慢のメニュー ◆〜
料理はその日の仕入れ状況に合わせて、日替わりもご用意。
ベースはイタリアの伝統料理で、お肉料理や手打ちパスタが人気です。
旬の食材を使った、季節感溢れた料理をご提供しています。
野菜は契約農家から仕入れるので、新鮮で旬なものばかり!
野菜本来のおいしさが楽しめるバーニャカウダなども人気の1品。

ドリンクは入口前に大きなワインセラーがあり、ワインを常備50~60種類をラインナップ!
料理やその日の気分に合わせてお選びいただいています。

《 当店で働くポイント 》
◆1.豊富なシーンでサービス経験を積める
リーズナブルな価格と、落ち着いたお洒落な雰囲気が魅力の当店。
日常から特別な日まで、お客様が当店を訪れる背景はさまざま。
それぞれのシーンに合わせたサービススキルが身につく環境です◎

サービスは飲食に欠かせないポジション。
当店の料理をお客様にお届けし、魅力を伝える。そんな仕事をしてみませんか?


◆2.未経験でもどんどんチャレンジ
「未経験だから仕事に自信がない…」そんなことを考える必要はありません!
未経験の方にも、さまざまな業務にどんどんチャレンジしてほしいと考えています。
サービス希望の方には、当店の料理・接客を丁寧にお教えしていきます◎
調理スタッフも本格的なイタリアンを学べて、どんどんスキルアップしていけますよ♪

◆3.独立希望者大歓迎
当店のオーナーシェフがイタリアで修行した経験を活かし、独立希望の方に経営ノウハウを教えることが可能です◎
近い距離で勉強できるからこそ学べることもたくさんありますよ!
実際に独立したスタッフもいるので、あなたも夢の実現に向けて挑戦してみませんか?

《 求職者の方へメッセージ 》
求人をご覧くださりありがとうございます。
今回は、サービススタッフと調理補助スタッフをメインに募集しています!

\飲食未経験でも問題なし!/
スキルを身につけ、飲食の世界で活躍していきたい方!
あなたが成長できる環境をしっかり整えてお待ちしています。

興味を持っていただけたら、まずは一度お話をしてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております。
あたたかみのある雰囲気の店内
あたたかみのある雰囲気の店内
前向きに業務に取り組める方大歓迎♪
前向きに業務に取り組める方大歓迎♪
新鮮な食材を使用し調理しています
新鮮な食材を使用し調理しています
お客様から愛されるお店を目指します!
お客様から愛されるお店を目指します!
皆様からのご応募お待ちしております!
皆様からのご応募お待ちしております!
独立希望者をしっかりサポートします◎
独立希望者をしっかりサポートします◎
<応募先>OSTERIA Boccano
サービス・ホールの募集
OSTERIA Boccano
OSTERIA Boccano [イタリア料理とワイン]
元住吉駅より徒歩3分 武蔵小杉駅より徒歩10分
サービス・ホール 月給25万円〜40万円