オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 愛媛料理 笑ひめ

「愛媛料理 笑ひめ」の求人情報

[ エヒメリョウリ エヒメ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 愛媛の郷土料理居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩7分 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩7分
勤務地 東京都台東区浅草4-8-2 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社Mto笑夢

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <愛媛の郷土料理居酒屋> 愛媛料理 笑ひめ

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
地元のお客様&愛媛出身の方などで連日賑わってます!
メディアにも取り上げられ話題!
浅草で美味しい、楽しい小料理屋
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆


〜★<浅草で愛される愛媛料理店『笑ひめ』>★〜
浅草観音のうらに佇む当店は、愛媛の郷土料理を提供するお店です。
女将である私が愛媛出身で、浅草の老舗懐石料理のお店で10年以上修行して独立。
2009年に『笑ひめ』をオープンしました。
地元の常連の方や、愛媛出身の方を中心に賑わうアットホームなお店です。
開店当初からたくさんのお客さまに来ていただき、ありがたいです!

〜★<愛媛の食材を使った料理>★〜
当店では、愛媛の食材を使用した料理がメイン。
おすすめは、「じゃこてん」「いもたき」「今治風やきとり」「鯛めし」など、
郷土愛を感じるお料理を、提供しています。
中でもお通しは、最も大切な一品と考えていまして、
季節の食材を使い、毎日違うお通しを提供しています。
また、家庭でよく出てくる洋食メニューも『笑ひめ』流にアレンジしてご提供☆
自家製コロッケや、寒い日のあったかいシチュー、愛媛味噌の豚汁なども、
隠れた人気メニューです。

〜★<ぬくもりのある店内>★〜
1階はカウンター6席、小上がり座敷は4名席が2つ。
2階は16名くらいまで対応のお座敷になっています。
2階建ての古民家を改装した店内は、木の温もり溢れるくつろぎの空間。

また、スポーツ観戦が好きな為、
大相撲、サッカーやオリンピックなどテレビ中継ある時は、スポーツ居酒屋に変身!去年は、WBCも盛り上がりました!
店内の音楽は、懐かしの昭和歌謡中心です。
男闘呼組好きな為、多めにかかってるかも(笑)

あと、だいたい21時に、女将の愛犬もっちゃんが、看板犬として笑ひめに出勤します。もっちゃんをお待ちのお客様も多くて、お客様同士の会話も盛り上がり、助かってます。
色々な顔を持ってる笑ひめで、お客様も私もスタッフも、

楽しくお仕事出来たらと心がけています。

〜★<多くのメディアでも話題>★〜
古民家を改装した当店は、ドラマや映画のロケ地になることも。
TV「笑ってこらえて」「夕焼け酒場」「ケンミンショー」「愛媛にサンキュー」などで紹介されたり、漫画「食の軍師」にも登場したりしました。
芸能人やスポーツ選手、有名な方がいらっしゃることもあり、話題の絶えない楽しいお店です!

<『笑ひめ』で一緒に働きませんか?>
現在、女将である私は、1人で切り盛りしています。
笑ひめプロデュースで、舞台やったり(去年9月に浅草九劇)
アマチュア落語家として、笑ひめ寄席(去年7月に浅草見番)
今年2月に開催し賑わいを見せた、浅草観音裏 酔いの宵も、運営理事メンバーです。お店も忙しい中、他のこともやっているので、支えて下さるスタッフ募集。

将来自分のお店を持ちたい方も大歓迎ですし、

二足のわらじの方や、役者や芸人さんなど不規則な方にも対応します。
女性も働きやすい環境です。
お座敷での立ち振る舞い、お座敷マナーなども教えます。
自分が作った料理が、美味しいと直接言われるのって、嬉しいですよ。
まずは、お客さまたちと会話のキャッチボールを楽しんでください。
やる気と元気に自信がある方、是非、一緒に『笑ひめ』を盛り上げてください!

まずは面接で、私といろいろ話してみませんか?
あなたにお会いできることを楽しみにしています!!
<応募先>愛媛料理 笑ひめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。